おいザコ!俺を開放してみろよ?

yukari kawabe

iOS
価格:無料
サイズ:125.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おっさん、足りてますか? 走って集める激ムズランゲーム

激ムズアクションゲーム『おいザコ』シリーズ第4弾。本作ではコインを貯めておっさんを集めていくというコレクション要素が追加され、周回プレイの楽しみが増えました。おっさんで性能に差異がないのは残念ですが、少しずつ開放していくと謎の達成感を味わえます。

シリーズ恒例の激ムズランアクションも健在。世界ランキングにも対応しているので、ぜひ上位を目指しましょう。

▲画面タップでジャンプして進んでいく。壁に当たっただけでもミスになる激ムズ難易度。

▲コインを集めておっさんを開放。懐かしのおっさんから奇抜なおっさんまで様々に揃っている。

この機能が凄い

本作はミスするまで延々と走り続けるエンドレスラン制。面白いのは、遊ぶたにびステージ構成が異なるという点です。単純な覚えゲーにならず、プレイヤーのセンスが問われることに。おっさん開放やランキング入りといった目的もあるので、一層白熱したランニングになること間違いなしです。1プレイの時間も短いので、隙間時間の暇つぶしにピッタリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー (1

たくま

3年前

3

人気シリーズ「おいザコ!」の新作スクロールアクションゲーム!タップでキャラをジャンプさせ、トラップだらけのステージをひたすら走り抜ける。ノンストップで現れるギミックに瞬時に対応する難しさも健在です。今回はコインを集めると12種類のおっさんをアンロックして操作することができますよ!

yukari kawabe のアプリ