beat gather 動画×音楽×音ゲー

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2019年2月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年1月10日

収録曲数は無限大! あなたのお気に入りの曲が、音ゲーになる

自分の好きな曲が音ゲーで遊べたら楽しいんだろうなあ……。音楽を聴くのが好きで、音ゲーもやりこむ人なら、誰もが願う事ではないでしょうか?

本アプリはスマホの中の曲やYouTubeの動画を、音ゲーの譜面に変換して遊べます。 収録曲数は実質無限大ですよ!

良い点
  • スマホの中の曲や、YouTubeの動画で遊べる音ゲー。収録曲は実質無限大
  • フリック・長押しなど、ポチポチにならない操作性がアクセントに
  • 音ゲーは譜面も大事。自分で納得いくユビフ(譜面)を作ることも可能

▲自分の好きな曲を、音ゲーにして遊べる。音楽&音ゲー好き必見のアプリ。

▲YouTubeにある動画を素材として使えるため、収録曲数は実質無限大!

▲人気曲のユビフが多数! 他ユーザーの作ったユビフで遊ぶのも楽しい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

beat gather 動画×音楽×音ゲー

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2019年2月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

ボムゾー

4年前

4

自分で好きな曲・音楽で音ゲーを楽しめるがとても良い。
YOUTUBEから引っ張ってこれるので重宝しています。
これだけの機能がついて無料で遊べるので最高です。

3

無料でこの量ができるのはすごいと思います。ただマイナーな曲になるとノーツがずれていたりするので難しいです。

しあたん

5年前

4

音楽はもちろん、動画も楽しめます!それから自分でリズムゲームを作ることもできるのも、魅力の一つです…

showta

6年前

4

とにかく無料なのはすごいいいですね!
他の音楽ゲームに比べてゲーム性は劣るもののすきな曲を無料でできるというのがすごくいいです!

7年前

4

課金せずに好きな曲で遊べるところが良い。自作したゲームが難しすぎて作った自分が出来ないこともあるけどそれも含めて楽しい。大人しく他の方が作ってくれたのを使うことにします…(笑)

蟹座のBuu

6年前

5

音ゲーは、そのアプリに入っている曲でしか遊べないというのが当たり前だったけどその常識を覆す、YouTubeの曲で遊べる!というのが魅力です!

あと、自分で作って公開してプレイしてもらうっていうのは、やってくれる人が増えるごとに嬉しい!!
コレは、本当にハマります!

しゅん

7年前

5

このアプリは色々な人が作った譜面をプレイするアプリです。なので、あまり有名でない曲も遊べたりします。また、自分で作ることもできて、作ったものを他人にプレイしてもらうこともできます。携帯に入っている音楽でも作ることができるので、とても楽しいです。是非インストールしてみてください!!

5

ズバリ!音ゲー好きにはたまりません!
曲もすごく多いですし、なにより
jポップなど様々な音楽のバリエーションがあるのがよいところだとおもいます

はんぺん

7年前

4

youtubeの動画で遊べる音ゲー??他の音ゲーより好きな曲がたくさんある&広告も少なくてとても良いです◎私は、譜面を作る方にハマってます笑

5

YouTubeの曲や、自分が持っている曲で音ゲーができるゲームです。タップしたりフリックしたりのばしたりとアクションが沢山です♪プレイするだけではなく、なんと、自分で音ゲーを作れるんです!!そこが結構評価のポイントになりました☆

KONAMI のアプリ