美人予定表

販売元:Cyborg,Inc.

最終アップデート日:2012年12月22日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月1日

美女が笑顔で予定を教えてくれる、1日の始まりにピッタリなアプリ

スマホ内の「カレンダー」と同期し、画像内の美女が持つブラックボードに予定の1週間分が表示される予定表アプリです。

本アプリのウリは何と言っても美人の数々。今後のアップデートで写真が追加されるという情報もありますが、にっこりとわらった健康的な美人、生足や肩が出た服を着たセクシーな美人、何処にでもいそうだけど愛嬌のある可愛い子など、オールラウンドに女の子が選ばれていて、彼女達の笑顔に癒されること間違いなしです。しかも使用方法はアプリを起動するだけなので、余計な設定操作は必要ありません。予定が複数ある場合のみ、フリック操作で予定を切り替える程度です。

毎日沢山ある予定の中にはあまり楽しくなくて嫌なものも多くあるはずです。そういった予定が多い方は1日の始まりに本アプリを使って美人の笑顔に癒されてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 癒しを与えてくれる美女達の笑顔!
  • 使用方法はアプリを起動するだけという簡単さ!

こんな人におすすめ

スケジュール帳のチェックが苦手な方に本アプリはオススメ。そもそもスケジュール帳を開くことが習慣化されていない方が、スケジュールをチェックしようとしてもなかなかできないもの、何かしらのモチベーション・動機が必要なのです。本アプリは美女という男性にとって動機とならざるを得ない素材を導入しています。美女見たさから始まってもいいじゃないですか、そのことでスケジュールチェックが習慣化されるのですから!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美人予定表

販売元:Cyborg,Inc.

最終アップデート日:2012年12月22日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

種類が増えれば
アプリとしては新しいし予定をチェックするのもちょっと楽しくなる。ありがたいサービスだ。欲を言えば女性のバリエーションがもっともっと増えてほしい。限られた人数で回しているようなので、少し物足りない気がする。