Tポイントアプリ

販売元:CCCMKホールディングス

最終アップデート日:2024年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月29日

スマホがお得なTカードに! 節約と便利さを手に入れよう

本アプリを使うことで、Tポイントカードをアプリで管理できるようになります。レジの会計時にバーコードを提示したり、ポイントを貯めて使用したりするなど、実物のカードと同様に使用可能。Tポイントカードを持ち歩く必要がなくなるので、カードを紛失するリスクも低減できますよ。

良い点
  • Tポイントカードのバーコードを、スマホからスマートに提示
  • クーポンを活用して、普段のお買い物・食事をお得に
  • ポイント履歴・所有ポイント・会員情報の確認と変更が行える

スマホがTカードに変身

本アプリを使えば、スマホをTカードとして利用できるようになります。アプリ内でバーコードを表示させて、提示することが可能。スマホのみでポイントを貯めたり利用したりできるので、普段の買い物をスマート済ませられるようになるでしょう。

さまざまなお店で使える、特別クーポン

Tポイント会員限定のクーポンを利用できます。新着・ブランド・Web特集・地域のお店・おすすめの項目から、お好きなクーポンを見つけることが可能。ガストやオートバックス・牛角など使えるお店が豊富なので、普段の買い物がお得になるかもしれませんよ。

いつでもポイントと会員情報をチェック

Tポイントの履歴や会員情報の確認・変更ができます。いつでもどこでもアプリを開けば、自分がどれだけポイントを貯めているのか、どのように使ったのかを確認可能。また、会員情報の変更もアプリから簡単に行えます。ポイント管理がより便利になりますね。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tポイントアプリ

販売元:CCCMKホールディングス

最終アップデート日:2024年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

まきまき

4年前

2

ポイントが今何ポイントあるのかのチェックに使えます。ミニゲームがあり、Tポイントをほんの少しずつですが貯められます。抽選でポイントがもらえるキャンペーンも豊富にしています。

leakira

5年前

3

Tポイントカードをアプリだけで提示することができるのが便利、でもアプリの出来は良くない。まるでモバイルサイトを使ってるみたい。

4

もうツタヤもファミマもカードレスで良くなった。ありがたい。なんでも携帯一個で済んでしまう時代。稀にまだカードじゃないとTポイント足せないんですーというお店が存在するから早くTポイント加盟店はカードレスの準備を進めておくれ。

3

Tポイント関連のコンテンツを利用できます。
モバイルTカードの表示、ポイントやT
マネーの残高確認、2日に1回当たるスロットなどが利用できます。
Tカードをよく使う方、Tポイントを貯めたい方にオススメです。

Maryー

6年前

3

何かと提示を求められるTポイントカード。
貯めるとお得な事がありますが、ポイント残高などアプリなら見れますよー!
アプリ内でポイントも貯められるし、手持ちのカードと連携するとカード忘れた時にも代わりに提示出来る模様です。
入れておくと便利そうなのでDLしてます。

Phil=T

8年前

4

こちらのアプリはTポイントをためている人にはさらに貯まりやすくなるので、とてもおすすめです。ポイントもお得に使えるのでとても便利だと思うので、良いです。

Kobayashi_0721

8年前

4

ご存知Tポイントをスマホアプリで管理する事ができます。ポイントの獲得から消費までの一連の流れをこのアプリ一つで行う事ができますから、ポイント紹介の手間が省けて助かっています。

Giant Steps

8年前

4

Tポイントカードを普段使っているのなら、持っておくと更にお得になる必携アプリです。アプリ限定のポイント情報が得られますし、ゲームでポイントも獲得出来ます。

おかゆ

9年前

4

ポイント稼ぎはなぁ
レビューとかでポイントを稼ごうと思ったけど、1 回1 ポイントしか
貰えない。でも文字数は20 字程度とかでいいらしく、文章書くのが
好きな人なら楽しいかも。あとリスト機能も便利。いっつも借りたい
作品忘れちゃうから…。

miya

9年前

4

事前にチェック
T ポイントを使おうとしたら足りなくて恥ずかしい思いをしたことが
あります。でも、このアプリならポイント残高の確認ができるので、
安心。「?728 の28 円分」といった端数の精算にも重宝します。

CCCMKホールディングス のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });