ハロベビ!

販売元:CAST Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年10月25日

iOS
価格:480円
Android
価格:250円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月26日

2人から生まれる赤ちゃんはどんな顔?未来の妄想を膨らませよう!

「今の恋人と結婚したらどんな子どもが生まれるのかな」なんて妄想にふけったことありませんか?2人の間に生まれるかもしれない赤ちゃんと対面できるアプリです。

未来の赤ちゃんを連れてくることはできませんから、あくまで妄想。2人の写真を使って、お互いの特徴を併せ持つ赤ちゃん画像を作成するのです。お互いの顔と赤ちゃんの写真を見比べながら、「目は私に似てるね。でも口もとはあなただ!」なんて甘い会話を楽しみましょう!あまりにもかわいい赤ちゃんに出会えれば、相手に結婚の決意をさせることだってできるかもしれません。

また、友達同士や同性同士で使えば笑いのネタとしても大活躍!自分と大好きな有名人の写真を利用して、妄想の赤ちゃんを作ってみるのもいいかもしれません。

か。未来の妄想を膨らませる赤ちゃん写真メーカーです。

良い点
  • 2人の特徴を併せ持つ、赤ちゃんの写真を作成できる
  • 「結婚したらどんな子どもが生まれるか」妄想話に花が咲く!
  • 友達同士、同性同士で使えば笑いのネタに!

こんな人におすすめ

本アプリアは結婚モードの2人や、結婚の住んでる2人であれば一層盛り上がるはず。使用する写真に応じて結果の画像も変わってくるので、自信の1枚を使用することをお忘れなく。出来上がった写真画像は取っておいて、実際に生まれてくる赤ちゃんの写メと見比べてみるのも面白そうですよね。2人の将来を考える際のネタに使ってみて下さい。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハロベビ!

販売元:CAST Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年10月25日

iOS
価格:480円
Android
価格:250円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

子供の顔を予測
2枚の写真の顔を解析して、そのデータから生まれる子供を予測してくれるアプリ。

彼女と一緒にさっそくやってみた。そしたら、お互いの欠点ばかりが強調された、なんとも「…」な赤ちゃんが誕生ww二人でけっこう笑わせてもらった。今度は違う写真を用意してやってみたら、そんなに変わることがなくて、何度かやってやっと可愛い子供になった。

画像を加工しているだけあってちょっと違和感のある顔になってしまうのはしょうがないところなのかもしれない。ただし、どんな人でも写真さえあれば組み合わせることができるのはすごく楽しい。男同士(女同士)写真を組み合わせて子供を作ったり、芸能人と組み合わせたりとけっこう楽しむことができた。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });