放置ヒーロー

SU FENG

iOS
価格:無料
サイズ:177.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

モンスター退治が主な仕事。だがヒーロー同士、時にぶつかり合うこともある

モンスターをひたすら退治して進行。自分のヒーローを育てて、PvPやマルチプレイに参加しましょう。

ストーリーはありませんが、そのぶんシナリオに縛られない自由なプレイが楽しめます。力強く描かれた、荘厳な剣と魔法の世界を冒険してください。

▲ヒーローは戦士、魔法師、射手の中から選べる。好みのヒーローになってフィールドを駆け回ろう。

▲鎧や武器の他に、アクセサリーや服装……様々な装備品を身につけられる。

▲マルチプレイで協力バトル、競技場で1対1のPvP……など多彩なシステム。

このアプリの遊び方

自分のヒーローは自動でフィールドを駆け回り、自動で戦闘を行います。プレイヤーは主に戦場でドロップした装備を管理したり、行きたいステージを選んだりするだけ。放っておくとヒーローは同じステージをずっと回っているので、プレイヤーが進行したいタイミングで次のステージへ行けます。

装備品はドロップで入手可能。同じ装備品でも、品質によって性能に差があるので良いものを選ぶようにしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

m(*_ _)m

2年前

4

サーバーが次々と作られているので新しく始める人でも楽しめる。放置と書いてあるが意外とやることは多い。

しまうま

2年前

4

新しいサーバーが定期的に作られているので、当日から始めることをお勧めします。
そうすれば無課金や微課金でもランキング上位になれます。やり方は放置帝国と同じで、装備を入れ替えては強化し、ボスに挑戦。そうすれば自然と戦闘力が上がっていきます。
ただ放置帝国と違うのは、課金装備がないので永遠とレベルアップ、新しい装備の強化をしなくてはいけないところです。

よろしく

3年前

4

放置するだけで勝手に戦ってくれます。色々なバトルの種類があって暇つぶしとして使ってます。