Plumber Crack

販売元:Fluik

最終アップデート日:2022年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

おっさんのお尻に、お姉さんのお尻、あなた好みのお尻に出会えます

コンビニでしゃがんでマンガを読んでいるギャル、みなさん一度は見かけたことがあるかと思います。いいのか悪いのかの議論は差し置いて、たまにお尻が出てる人いますよね?いわゆる半ケツ状態。あれってマナー違反でしょう?許されるはずがありません!

当アプリはマナー違反の半ケツ者たちにお仕置きをしていくゲームアプリ。半ケツ状態のお尻に氷をポイポ入れていきます。少しはお尻を冷やして反省してもらいましょう。

ゲームを開始すると目の前に半ケツの男や女が現れます。何かを探しているようですが、あまりに夢中になって後ろへの配慮が足りません。ここは公共の場だという事を氷で教えてあげましょう。スワイプ操作を駆使し、お尻めがけて氷を飛ばします。

一定数の氷を入れることに成功するとゲームクリア。各ステージにマナー違反の若者やおっさんが現れるのでしっかりマナーを教えてあげます。さて、あなたは何人の無秩序者を更生できるでしょうか。

良い点
  • あなたのいたずら心を診断?おしりにポイポイ氷を投げてきます。
  • おしりに入った瞬間、ニヤニヤが止まらなくなるでしょう。
  • 氷をスワイプ操作で放り投げる、操作は至って簡単です。

こんな人におすすめ

いたずらをしたくても現実世界で半ケツ状態の人の大事な部分に氷を注ぎ入れるなんてことをしたら即ブタ箱行き!でもいたずらをしたいそんないつまでもピュアな心を持っている方におススメ。氷を入れた瞬間に慌て回るおっさんや若者に「お前のその格好、マナー違反だっ!」と言わんばかりの正義の鉄槌を下して、ゲーム世界でそんなマナー違反を撲滅してはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Plumber Crack

販売元:Fluik

最終アップデート日:2022年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

半ケツの人々にイタズラするゲーム
ゲームは半ケツ状態のキャラクターのおしり目掛けてスワイプで氷を投げていくというイタズラ的な内容。ある程度氷をパンツの中に突っ込んであげればゲームクリアになります。

おしりにのアイコンが気になってインストールしました。内容はコレだけなのですが、妙に中毒性があって一旦飽きて止めても、次の日にはまた遊んじゃいます。

暇つぶしには丁度良いですね。

Fluik のアプリ