Mind Construct

販売元:Studio Rouleau Inc

最終アップデート日:2018年5月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

記憶を回収する、それがこのパズルの真の目的……

良い点
  • 漂うドットを避けながら、記憶の欠片を集めるパズルゲーム
  • 徐々に記憶が鮮明に……。SFのような不思議な世界観

▲赤いドットは避けながら、十字型のメモリを回収して、中央の基地に集めていく。

▲メモリが集まるごとに、記憶のイメージが鮮明になってくる。

▲ショップで背景などのデザインを購入できる。

このアプリの遊び方

ゲームを始める前に、お助けアイテムを使用するかどうか選べます。アイテムは3種類。一回ぶつかってもチャラにする「シールド」、近くにあるメモリを自動回収する「マグネット」、そしてドットの動きがゆっくりになる「スローモーション」の3つです。レベルが上がってくると避けきれなくなってくるので、アイテムを駆使しながらクリアを目指してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Mind Construct

販売元:Studio Rouleau Inc

最終アップデート日:2018年5月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

6年前

4

記憶のピースを集めていくカジュアルゲーム。
音や雰囲気がとても素敵です。
BGMや背景など変更もできます。
音とドットを避けながらピースを集めていく世界観がマッチしていて、それでいて雰囲気に癒されます。
ステージが進むごとに少しずつ難しくなりますが、補助アイテムありなので少し助かります。
雰囲気がとても好きなので雰囲気ゲームやSFチックなのが好きな方にオススメ。
合間に出来る手軽さも良いですよ。