iPhone、iPadアプリ「薄桜鬼 待受絵草子 ~風間編~」のアイコン

610円

薄桜鬼 待受絵草子 ~風間編~

開発:
IDEA FACTORY CO., LTD.
容量:
16.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

起動間隔で、喋る言葉が変わる待ち受けコミュニケーションアプリ!

女性を中心に大人気となった薄桜鬼 〜新選組奇譚〜に登場する「風間千景」の待ち受けアプリです。ただ、待ち受けアプリと銘打ってはいるものの、体に触れるとしゃべりかけてきたり、何度もアプリを起動して話しかけることで好感度が上がり、親密なセリフも喋ってくれるようになるので普通の待ち受けアプリとは違います。

逆にアプリを全然起動しないと冷たい態度を取られて嫌われることがあるので、ちょくちょく会いに行ってあげてください。

さらにカレンダーで日時と、時間を指定をすることで実際に通知をしてくれます。通知の仕方も好感度によって言葉が全然違うのでキュンとする言葉がほしいなら毎日使いましょう。ただ、アラーム通知機能を使うにはアプリを起動しておく必要があるので、日中に使うのは少し電池の消耗が気になります。なので本機能は就寝時などで充電器を自由に使える時にお試しください。

原作ファンは勿論、ツンツンしてるけど、どこか心優しい風間千景に振り回されたい方は本アプリがぴったりです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

IDEA FACTORY CO., LTD. のアプリ