600円

Photo to PDF Converter

開発:
容量:
6.8MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

5枚以上の写真も、一度に送信!画像共有に便利なPDF作成アプリ

通常、メールに添付できる写真は5枚まで。複数の写真を送るときは何通もメールを作成しなければなりません。送信側も、受信側も一苦労。そんな、複数の画像共有のための救世主がこのアプリです。

アプリでは、複数の写真を1つのPDFにまとめて送信することができます。カメラロールから、送信したい写真をタップで選ぶだけ。こんな簡単な操作で何通もメールを送る手間を省けるのです!

PDF化する利点はそれだけではありません。画像を単体で何枚も送信すると、相手側もデータの読み込みや管理に苦労します。PDF化することで、関連画像が1つにまとめられるため整理の必要がいらず、かつ見やすいということで、受け手の印象も良いのです!こいつは出来るやつだ!と人からの印象もアップするでしょう。

iBooksと併用することで、上下スクロールではなく、本のページをめくるように画像を観覧することもできます。資料として複数の画像を送りたいときにおすすめ!ビジネス面でも役立つアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています