ファッション・アイコン

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月10日

パリを舞台にセレブ生活を体験!女の子向けファッションゲーム!

本アプリはパリを舞台としてファッションモデルとして、セレブな生活を体験できる女の子向けソーシャル着せ替えゲームです。

ファッション最先端のパリ、セレブ、恋愛、お洒落、パーティーなどなど、女の子だったら必ずと言っていい程反応してしまう世界観を持ったゲームです。オシャレをしてパーティーに参加して街で出会った男を逆ナンしてボーイフレンドにすることだって出来ます。パーティーの参加条件などでボーイフレンドの職業が問われる時があるので、必要に応じて男を振り、また新たなボーイフレンドを捕まえるという一般人からすると考えられないような生活も体験できます。さらに、友達とファッション勝負をしてお金や経験値を稼いで自分自身をレベルアップさせる事が出来ます。

日ごろ、仕事や家事に追われゆっくりする時間もないそこのあなた。ゲームの中だけでもセレブ生活をしてみたいと思いませんか?

良い点
  • パリ、ファッションなど女の子が好きなエッセンスが盛りだくさん!
  • 男を逆ナンしてボーイフレンドをゲット出来る!
  • 友達とのファッション対決が楽しめる!

アプリ内課金で出来ること

ゲームの中でもファッションに必要なのはお金。地道に仕事をして稼いだり、カジノに行って一発当てたりするのはあなたの自由。ただランクの高い洋服を買うにはかなりのお金が必要になります。どうしても着たい洋服があるときには、ちょっとだけ課金してゲーム内マネーに交換するか、ダイヤモンドに交換するかして、購入資金を用意しましょう。実際の世界と違って高い服はそれだけで強力なアイテムになってくれます。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ファッション・アイコン

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2012年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

無料とは思えない面白いゲームです。
ファッションとか好きな私に取っては結構好きな内容でした。

パリの街を探索してセレクトショップで買い物をしたり、ストリートに軒を連ねるお店にはいってお買い物をしたりと実際に行くことってないので疑似体験できるのが良かったです。

使うキャラクターも髪型はもちろん色とか、肌の色や目の色や形などを自由にカスタマイズして自分に近づけることも、理想のなりたい自分に近づけることもできます。無料でクオリティの高いゲームが提供されていることに驚きですね!日本のゲームじゃあんまり見かけないタイプだし、今後もまったりと遊んで行きたいと思っています。

Gameloft のアプリ