激裏情報

販売元:Visionary Idea Online Inc.

最終アップデート日:2012年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

知ってはいけない裏情報から使える裏ワザまで網羅した読み物アプリ

書籍やWEBサイトでも公開されている激裏情報がアプリになって登場しました!こんな事知っちゃっていいの!?というような内容やちょっと為になる裏ワザまで多岐に渡る裏情報が掲載されています。情報は医療から警察まで38ものカテゴリーに分かれていて、その中から好きな情報を選んで閲覧出来ます。犯罪の関する記事も多く掲載されていて、犯罪者はどうやって個人情報を盗んでいるのか、どうやってひったくりをしているのかまで掲示されています。これを読めば、犯罪者の行動がよく分かるので事件に巻き込まれない様にあらかじめ準備することも出来ます。また、おまけの裏ワザ情報では、誰でも出来るマジックの種明かしなどちょっと面白くて使えそうなものも掲載しているのでぜひ一度のぞいてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激裏情報

販売元:Visionary Idea Online Inc.

最終アップデート日:2012年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

おあそーと

11年前

3

知的な読み物として
コンビニの本棚などに置いてある分厚い「裏情報」シリーズのようなアプリです。

「ちょっと危ない系」の情報が好きなので、たまに見ています。名目上、違法行為から身を守る為の情報収集を目的にしています。
「蛇の道は蛇に聞け」といったところでしょうか。過激な情報が多いです。

私は純粋に、自分の知らなかったことを教えてくれる知的な読み物のように、アプリの情報をチェックしています。

私はAndroidで入手しましたが、もしかしたら今は、iPhoneでは入手できないかもです。