840円

名刺認識王Pro&名刺のスキャン&business card reader&Scanner&OCR

開発:
容量:
22.2MB

最初のレビューを書こう!

スクリーンショット

編集部のレビュー

カメラで撮影して名刺管理もラクラク

名刺管理って大変ですよね。おびただしい数の名刺をいかにきれいに整理しながら、名刺データを仕事に活かしていくことができるかは常にビジネスマンの課題であり、悩みの一つでもあるのではないでしょうか。このアプリは名刺をカメラで撮影して、そのデータをiPhoneのアドレス帳に登録してくれます。名刺の「氏名」「役職」「会社名」「部署」「電話番号」などを自動認識してくれます。今まで、紙の名刺の整理とは別に、手打ちでiPhoneにもデータを入力していたという方なら、そんな作業からも開放されます。カメラでの撮影時は手ブレ防止機能が付いています。文字の向きも自動で認識し、名刺画像の回転も自動です。撮影は縦横どちらでも問題なくできます。名刺編集画面では紙の名刺の画像が画面の一部に表示されるので、確認しながら編集ができます。無料版も用意されているので、気になる方はまずそちらから試してみるのもよいかもしれません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています