ミイルー料理写真カメラできれい!日記とグルメ店検索

販売元:miil inc.

最終アップデート日:2021年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

lucy

8年前

4

最近また自炊を始めたものの、日に日に面倒になっていく・・・このままじゃいかん!と思って始めてみたら超楽しいんですよ。これのお陰で、家帰ってご飯作ろってなる(笑)写真をアップする際、料理のジャンルと、外食の場合には店舗名をタグ付けできるので、実は美味しいお店探しにも使えてナイス。

まるふく

8年前

5

SNSにあげるのは、ほぼご飯…な方にはぴったり!
写真の加工がすごくキレイにる自分の作った料理がおいしそうに見える(笑) 色々な方から食べたい!をもらえて毎日の励みになります。

外食のグルメ情報がグルメ雑誌なんかよりも満載です!! 見てるとお腹が空いてきます

4

なんでも美味しそうに撮れる
せっかく美味しいものでも撮り方次第では不味そうに見えてしまうもの
このアプリを使って撮影し少し操作するだけでどんなものでも美味しそうな写真になります
食べ物でなくても何だか美味しそうに見えてくるもので不思議

3

料理のSNS
美味しいラーメン屋さんを探してよく食べに回るのですが、そのときに記録として食べたラーメンの写真は必ず撮ってきています。

最初は自分の足跡を残すための記録として使ってましたが、他の方が投稿している写真をみて他の料理にも興味を持つように慣れました。

まだアプリ内課金をするまでには至っていませんが、詳細検索も出来る様になるし、この調子でクリップ増えるようなら課金も視野に入れてます。

4

美味しい料理を記録して友達と共有できて便利&楽しい!
自分がコレは美味い! と思った料理ってまた今度食べたいと思いますよね。
でもいろんなお店に行ったり、日にちが経つと段々忘れてきたりするんだよね・・・。

ミイルで美味しかった記録を残せば、振り返ることができるし
友達と一緒に使えばいろいろな美味しい料理に出会えるから
グルメ生活がすごく楽しくなります♪

4

お店検索に便利
自分のお気に入りの料理から自分がうまくできた料理まで写真でとってるので、公開非公開を選べるのが嬉しいです。

自分の掲載したお店の料理の写真に「食べたい!」がつくとテンション上がりますよ~♪☆

近所のユーザーのおススメも見れて、こんな店あったんだとか新発見ができていいですね(*^_^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });