スティーブ・ジョブズ

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2017年10月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月14日

ジョブズの伝記決定版がアプリで登場

Appleの共同創業者スティーブ・ジョブズの伝記『スティーブ・ジョブズ』を読めるアプリです。スティーブ・ジョブズⅠとⅡの2冊をアプリから購入可能。また著者インタビューなどを収録した付録を無料で読めます。ジョブズを知る人も知らない人も、ジョブズの豊富な成功例、失敗例を読み取ることができますよ。

良い点
  • スティーブ・ジョブズの伝記をスマホで気軽に読める
  • お気に入り箇所に栞を入れたり、蛍光ペンでマークしたりが可能

経営者としての思考が詰まっている

Appleの創業秘話やiPhone誕生の秘密など、ジョブズ自らが語った内容が記されています。経営者として、どうAppleを成長させたのか、その思考を読み取れます。読了後の気付きが多くの人にとって実り多いものとなることでしょう。

読書に必須な機能をしっかり利用可能

しおりやマーカー機能で、気に入った場所や覚えておきたい箇所を記録できます。どちらも後からすぐに表示できるため、読み返す際にとても便利。さらにメモ機能も付いているため、自分の感じたことを文章で残しておけます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

スティーブ・ジョブズ

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2017年10月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

石狩鍋

6年前

3

本人の記録や伝記がこのアプリにまとめられていて読みやすいです。成功した体験談をビジネスにも応用出来そうです!

きら米

11年前

1

値段が…
世界で最も有名な人物の一人の伝記。
いくらすごい人物だとしても、電子書籍で一巻1900円で上下巻だなんていくらなんでも高すぎますね。
無料アプリとして売るなんて詐欺みたいですね。

本書の内容としては素晴らしいですし、文字の写りもいいんですが、上記した部分についてはがっかりしています。

Kodansha Ltd. のアプリ