マジうま【本格無料萌える競馬ゲーム】

販売元:TSUNAMI INC.

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

競馬に萌えの要素を取り入れたソーシャルカードゲーム

本アプリは、萌えの要素を取り入れたソーシャルカードゲームです。競走馬を育成して、レースで勝ちぬく。競争馬育成シミュレーションゲームは数々のゲームが出回っている中、本アプリの特長は何と言っても「可愛い秘書」!アシスタントとしてタイプの異なるカワイイまたはキレイな秘書たちが、主人公のプレイをサポートしてくれます。

ゲーム進行は、主に馬の調教とレースへの出走。カードシステムが取り入れられており、獲得した秘書カード、調教師カード等を組み合わせてカードデッキを作成します。これを使ってバトルしながらG1レース制覇を狙います。ひたすら最強馬をストイックに育てるも良し、仲間と提携したりバトルを楽しんだりするも良し、色っぽいレア秘書カードを集めて楽しむも良しです。人それぞれいろんな楽しみ方ができる競馬カードゲームに仕上がっています。

良い点
  • 馬の調教・レースもカードシステムを採用している競馬アプリ
  • 色っぽいレア秘書カード・萌える美少女カードなどを収集できる

こんな人におすすめ

競馬ゲームが楽しみたい、美少女が登場するゲームが楽しみたい、このどちらのニーズにも応えることができるアプリです。ガチャでは秘書カードや調教師カード(おっさん)を引くことができるのですが、美少女が出るよう心から祈ってしまいます。競馬と美少女の組み合わせ、ビビッときた方はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

競馬ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成
競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジうま【本格無料萌える競馬ゲーム】

販売元:TSUNAMI INC.

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ポチ

9年前

3

今風の競馬ゲーム
 カードバトルをしながら競馬も楽しむことができる感じだな、このゲームは。私も競馬を多少やるのだが、競馬ゲームということで興味がわいたので試しにやってみた。
これはこれで今風の感じがして良いのではないかと思う。
キャラが若者うけしそうなキュートな感じで良いのではないだろうか。
それに声優さんも有名な方がやっているとのことだから、若者なんかは親しみがわくと思う。娘から聞いたので間違いないと思う。間違っていたら、申し訳ない。
本格的な競馬ゲームをやりたいという方にはススメられないが、競馬を知らないけど競馬を楽しみたいという方には良いと思う。馬の育成もレースもカードバトルで進行するので、初心者にも簡単にできることだろう。

judgment

9年前

5

競馬の経験がなくても大丈夫。
可愛いキャラクターが魅力のアプリです。
僕はこれまで競馬をしたことがなかったのですが、このアプリは競馬を知らない人でも問題なく遊べます。
育てた馬が勝利すると嬉しくなり、もっと育てようという気になれます。カードでバトルするようになっているので、難しい操作をする必要はありません。
馬を育てるのも楽しいですが、カードを集めるのも楽しいです。美少女キャラが多く、カードを見ているだけでも満足できます。
競馬をしながら萌えられるアプリです。

山の手軍曹

11年前

3

よくあるカードゲーム
いわゆるソーシャル型のカードゲーム。

自分としてはもうちょっと馬を育ててレースに挑んでっていうシミュレーション的なものを想像していたのでちょっとがっかり。

カードゲームとしてはまあまあ面白いので萌え系とかカードゲーム好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });