Mr.Oops!!

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2012年12月27日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

左かも右からも!襲ってくる攻撃を指先一つでかわせ!

マスの書かれた床の上にぽつんとたたずむ棒人間。そんな棒人間に襲いかかる巨大な球やミサイル!そんな恐ろしい攻撃からはたして逃げ切れるのか!?指先一つで手軽にアクションゲームを楽しめるのがこのアプリ。遊び方は簡単♪画面をフリックして襲ってくる攻撃をかわしていくというシンプルなものです。ゆっくり襲ってくるときもあれば、猛スピードで飛んでくるときもあり、はらはらドキドキの連続です!ピンチを乗り越えた時はたまらない爽快感が待っていますよ♪こんなの全然余裕という方の為にも、隠しモードもあり!?ステージをクリアしていく毎にまた新しい攻撃があなたを襲います。はたしてどこまでクリア出来るのか!?限界まで挑戦してみてください。

こんな人におすすめ

上下左右にフリック移動させるだけのシンプルすぎるゲームなのですが、ノリノリなBGMや熱い演出によってとても立派なゲームに仕上がっています。避けるたびに攻撃が激しくなっていくので、後半はもうスリル満点なんですね。日常生活に飽き飽きして、スリルを求めている方は、本アプリで本当のスリルを味わってみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

シンプルでありながら、「もう1回、もう1回」とついついクセになってしまう中毒性を秘めた本作。ですが、そんな中毒性をますます大きくするのがランキング機能。避けた岩の数で他ユーザーと競いあうことができます。「これは結構避けられたでしょ!?」と自信満々のスコアが1000位以下……なんてこともあり、負けず嫌いのあなたは一層プレイにのめり込んでしまうでしょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Mr.Oops!!

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2012年12月27日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

4

シンプルながらスリル満点のゲーム
指先1つで楽しめるゲームです。上下左右にフリックして主人公を巨大な球やミサイルから逃げるだけの内容ですが、ステージをクリアしていくと難易度がどんどん上がっていくので、スリル満点です。1度遊んでしまうとクセになってしまうゲームです。

外出先でちょっと時間が空いた時や、自宅で気軽にゲームを楽しみたい時に最適だと思います。アプリ購入金額も安いので、スマホに入れておいて損はないと言えるでしょう。オススメです。

rm1031

11年前

5

さすがponos!!
「にゃんこ大戦争」がヒットしてから注目しているアプリ制作会社ponosのアプリです。

パズドラのgunghoとponosは、基本的にはずれのアプリをつくらないなという印象です。このアプリも何ということがない単純系のゲームです。
ただめちゃめちゃハマりました。
時間が関係するパズドラのようなゲームと並行してプレイするのにオススメです。

ponos corporation のアプリ