無料

NoteMaster Lite for iPad - Amazing notes synced with Dropbox or Google Drive

開発:
容量:
27.7MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

資料作成にブログの下書き。利用シーンがどんどん広がる高機能メモアプリ

写真や手書きのイラストなどを添付できる高機能なメモアプリです。
幅広い機能を備えているため、思いついた時にメモをするといった用途ではなく、ToDo管理やブログの下書き、資料作成などWordソフトとして活躍してくれます。

メモの入力画面はタイトルと本文というシンプルな構成ですが、本文の構成は自由にカスタマイズ可能。ヘッダー部分を入れ写真を加えてブログの下書きを書いたり、チェックボックスを作ってToDo管理や買い物リストを作ったり、箇条書きや段落分けして資料作成したり。仕事にもプライベートにも活用出来ます。

iPhoneで編集したメモはGoogledocsやDropboxと同期させてPC上で閲覧・編集が可能です。PC上で編集出来れば更に細かい編集も可能ですし、メールでの送信やブログへの投稿も出来ます。

他にも、ハイパーリンクを表示させてメモに添付したリンクへ直接飛ベたり、背景をカスタマイズするといった特殊な機能も多く搭載しています。発想次第では活用の幅がどんどん広がってきそうなアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています