Retty(レッティ)- おいしいお店が探せるグルメアプリ

販売元:Retty, Inc

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (55

高橋二生

5年前

5

余計な情報がなくて見たいところがすぐわかる。
競合がお金の匂いプンプンなのに対して信頼性の高さが最大の魅力かと!

4

レストランの口コミを調べることができるアプリ。しかも信憑性のある口コミばかりで参考にしてます。

ダミャ

5年前

4

レストランの口コミアプリになるのですがSNS連携の為
嘘の情報等が出回りずらいので信頼できることがいい所。
いつも利用しておいしいレストランに出会えてうれしいです。

Yufu

5年前

4

アップーデートが頻繁にある。改善するのはいいがあまりにも多いのはどうかと。最近では1週間に多くて二回とか。なぜだろう。まあそれ以外は便利で使いやすいということで星4をつけました!

ボムゾー

5年前

4

実名投稿の為、評価に対する信頼度が高い。
おいしいお店を探すのに便利です。
また現在地から近くの評価が高いお店をピックアップしてくれるので
出かけた際に周辺でのお店選びの幅が広がります。

ヒョコ

5年前

5

口コミを見る限り、信憑性が高そう。シンプルで使いやすくてよいです。今後、愛用したいと思ってます。

leakira

5年前

5

先週使ってみたけど、情報の量が半端ない!レストランの情報、頼んだ品、感想。何より使いやすさ、シンプルでいい。

ゆきこ

5年前

5

UIがとても良い。
私はSNSなどで見聞きしたお店をオリジナルリストに入れておき、情報のストックに使っています。現在位置から・場所から・目的から…どんな探し方をする場合にも操作でストレスを感じることが一切なく使いやすい。
画像が多くスクロールで直感的に選ぶのにも使いやすい。

3

コメントの投稿者が分かるので信ぴょう性の高い情報を受け取れます。おすすめのお店をピックアップしてくれるので行った事のないお店の開拓にも繋がりました。

たぬき

6年前

5

いろんなレビューがあり行ってみたいと思うお店がたくさん見つかりました!今度行ってみたいと思います(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });