NHKラジオ らじるらじる ラジオ配信アプリ

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corporation)

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

みわこ

1年前

5

仕事中に放送される東京03さんのラジオを聞き逃し配信で聴けることが嬉しいです。

ただし電話などで中断してしまったら最初に戻ってしまうのが難点。
アプリが落ちたり、中途でアプリを終わらせたときは続きから聴けるとありがたいです。

1

ふしぎですが、NHKがやってきます。
ラジコで十分と思います。
他のラジオアプリでも十分

まきまき

4年前

3

音質が良くて、気に入っています。英語の学習によく使っていました。聴き逃し機能もありがたいです。さらに操作も簡単でほんとにいいアプリです。

1

聞き逃しサービスが途中で止まります
前のスマホでもありましたが「古い機種だから仕方ないか」と思ってましたが。
最新機種に変更しても相変わらずです
電源を切ろうがアプリを再インストールしようが途中で止まります
こんなポンコツなサービス不要です

5

無料でラジオが聴けるアプリ。Wi-Fiなどがあればすぐに聴けて、音質も良いです☆
予約機能・寝落ち機能など、ラジオを聴くにはぴったりです。

4

無料で聴けます。音質も良く、場所も選ばず常に良い状態で聴けます。実際のラジオと比べると数秒遅れてるので時報などはカットされます。

杏子

7年前

5

5分前に知らせてくれるお知らせ機能などあり便利です。

Stuttgart

7年前

4

ラジオ電波を使わないネット回線でも聞くことができるので、音質はいいです。災害時に使えるので入れてますね!

Stuttgart

7年前

4

ラジオ電波を使わないネット回線でも聞くことができるので、音質はいいです。災害時に使えるので入れてますね!

かっちゃん

7年前

5

懐かしい!
福岡の放送が聴けるようになりました。
楽しみです。

9月1日

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NHK (Japan Broadcasting Corporation) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });