NHKラジオ らじるらじる ラジオ配信アプリ

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corporation)

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

Jessica

8年前

4

いつでもどこでもNHKのラジオ番組が楽しめるアプリ!ラジオ番組情報も見られるので、好きな芸能人がでるラジオをチェックしたり、言語の勉強のためのラジオのみを聞いたり等が可能。毎回逃したくないラジオを予約自動再生で、忘れることなくチェックできるのが特に便利です。

chocolade

8年前

3

いつでもどこでもNHKのラジオ番組が楽しめるアプリ!ラジオ番組情報も見られるので、好きな芸能人がでるラジオをチェックしたり、言語の勉強のためのラジオのみを聞いたり等が可能。毎回逃したくないラジオを予約自動再生で、忘れることなくチェックできるのが特に便利です。

mimi

8年前

4

このアプリのおかげで気軽にNHKのラジオ放送を楽しむことができ重宝しています。デザインがシンプルで見やすく操作性は単純なのでお年寄りの方でも簡単にラジオ番組を聞くことができる作りになっているのが素晴らしいです。

COSMONAUT

8年前

4

NHKのラジオをスマートフォンで聴くことが出来るアプリです。寝る前や家事の間など、ちょっとラジオを聴きたいというときに最適です。オフタイマーや番組予約など便利な機能もあり、ストレスなくラジオを聴くことの出来るアプリになっています。

ぽかりん

8年前

4

うちはマンションでなぜかラジオの入りがよくなかったのでこのアプリ見つけて助かりました。他のインターネットラジオだとあんまり興味のなさそうなおばあちゃんがNHKだと毎日聞くようになりました。おばあちゃんでも操作できるわかりやすいインターフェースで助かります。番組表もあるし、過去の番組も聞けるようになってうれしいです。

NHKの語学講座を受講しているので使っています!英語勉強中!

小渕 晶男

9年前

2

番組予約
「予約する」ボタンを押して予約しようとすると画面がフリーズする。「キャンセル」と「戻る」以外は何もできない。一旦フリーズすると「戻る」ボタンも押せなくなる。以前は正常に使えていたが、近頃は以上の問題がある。iOS8のためか?

ポチ

9年前

4

音声がクリアで聴きやすい
インターネット経由でNHKのラジオ放送を聞けるアプリだ。
ラジオといえば少なからずノイズがあったものだが、インターネットを経由しているためクリアな音声で聞くことができる。聴きやすくていいのだが、ラジオ全盛期を経験した身としては何だか物足りないような、残念なような不思議な感じがする。
日常的に使用できるのは勿論のこと、地震が起こったときや、有事の際にも役立つはずだ。これで無料というのだから恐れ入る。ぜひインストールしておきたいアプリだ。

meromeron

10年前

5

ひまつぶしにも勉強にも

音楽にも飽きたしw
YouTubeで動画みんのも飽きたしww
かといってゲームやるのも面倒www

みたいな時に重宝してる、ラジオアプリヽ(=´▽`=)ノ
ラジオアプリ、色々使ってるけどこれは主に英語勉強用。
講座聴いて勉強させてもらってますm(__)m

foolリーマン

10年前

4

地方局が聴ける
NHKの、ネットラジオのアプリです。
NHKのラジオ第一、第二、NHKーFMを聞くことができます。
たまに途切れるところがあるのがもったいないかな。場所が悪いだけかもしれませんが。

ラジオアプリは、もしもの災害時のニュース情報源として一種類は入れておいたほうがいいんじゃないかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NHK (Japan Broadcasting Corporation) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });