沖縄クーポン 

販売元:TAS Inc

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月27日

日本の南国。沖縄旅行をお得に楽しく!沖縄特化のクーポンアプリ

かつては琉球王国と呼ばれていた、日本の南国「沖縄県」。日本国内からも多くの観光客が足を運ぶ、沖縄に特化したクーポンアプリです。

エリアやジャンルごとに、スポットを調べられる検索機能付き。登録されている全てのスポットは写真画像付きで、営業時間や定休日、地図といった、訪問に必要な情報の記載もあります。

さて、ユーザーが気になるのはやはりクーポンの中身でしょう。泡盛のボトルプレゼントや、ホテルの宿泊代の割引など。アプリでは、沖縄らしさを感じられたり、懐に優しいクーポンが、多数用意されています。

あなたは沖縄旅行を、何をメインにして楽しみますか?ホテル、グルメ、マリンスポーツ、レンタカー。どんな目的にも対応し、沖縄旅行をお得に楽しくしてくれるクーポン満載のアプリです。

良い点
  • 泡盛のボトルプレゼントや、宿泊代の割引など、嬉しいクーポンが多数
  • エリアやジャンルで、スポットを調べられる検索機能
  • 営業時間や定休日、地図など、訪問に必要な情報は全て記載

こんな人におすすめ

本アプリは、沖縄旅行のコースをある程度決め終わっている方向け。エリアや目的をある程度絞り込まなければ、大量に上がってくるスポット情報にあわあわしてしまいます。訪れる施設が決まっていればそのスポットで使えるクーポンはないかな?と探していくことで、旅行の計画が楽しくなること間違いなし。クーポンを使える場所を探すのではなく、行きたい場所で使えるクーポンを探す。これが一番良い使い方でだろうと思います。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

沖縄クーポン 

販売元:TAS Inc

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

沖縄に行ったときに使える
今度沖縄に旅行に行くので、インストールしてみました。普段休みはゲームか漫画なので、たまには気分転換しようと思いまして。
アプリは、シーサーのイラストがかわいくて好きです。いろんなジャンルのクーポンがあるので良いですね。私的には無料なのもかなりうれしいです。旅行に行ったら両親にお土産買おうと思います。

judgment

9年前

4

よく沖縄に行くので
友達が沖縄に住んでいて、年に3回は沖縄に行くのでこのアプリは重宝しています。

飲みに行きたいときは、このアプリで調べてクーポンがあれば必ず使っています。ホテルの割引クーポンや居酒屋のビールの割引クーポン、ゴーヤチャンプルの割引といったクーポンがこのアプリにあります。

ホテルの割引は、割引分のお金でお土産を買ったりできるのが家族連れや友達同士での旅行の方々の懐にやさしいのではないでしょうか!

これから沖縄へ行くかたはこのアプリ必見です!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });