聖戦ケルベロス【カードゲーム】 by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2015年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月2日

歴史に名を刻め!ファンタジーな世界観が魅力のシミュレーションRPG

「聖戦ケルベロス」はハイクオリティなカードを率いてのカードバトルが魅力のシミュレーションRPGです。遊ぶにはGREEの会員登録が必要です。

あなたは国に仕える一人の騎士。国家のさらなる繁栄という使命を胸に、ファンタジーな世界へと冒険に繰り出します。あなたの元には聖騎士や魔術師、ドラゴンといったさすがファンタジーとでもいうべき個性的な仲間が集まります。カードは合成して強力なカードへと進化させる事が可能。仲間の真の力を解放させ、あなただけの最強の部隊を編成しましょう!

ゲームを進めて仲間が増えたら、全国のプレイヤーと自慢のデッキで勝負できる「コロシアム」に挑戦!どのプレイヤーも手塩にかけたデッキで勝負を仕掛けてきます。どんな相手にも負けない無敵の軍団を作り出し、コロシアムの頂点に君臨してください。

良い点
  • カードの種類は聖騎士や魔獣など1000種類以上!
  • カードは合成可能。弱いカードも工夫次第で最強のカードへと進化!
  • 全国のプレイヤーとデッキの優劣を競うコロシアムがアツい

類似アプリとのちがい

普通のカードバトルでは一対一のバトルが当たり前になっていますが、このゲームでは何と三つ巴の戦いをくり広げることができます!

「バトルフィールド」というバトルモードでは、広大な敷地の中で、仲間とともに陣地を奪い合って行きます。戦場のマップと戦況はリアルタイムに確認することができるので、仲間と息を合わせて敵陣を攻めましょう!白熱の三つ巴を体験してみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

聖戦ケルベロス【カードゲーム】 by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc

最終アップデート日:2015年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

2018/04/18 15:00をもって7年間の聖戦は幕を閉じます。
晩年は残念な感じになりましたが全盛期はとても楽しかったですし色々な思い出もできました。現在ラストイベント開催中ですが強ユニットの各国王がバザーにて安く手に入りますので記念に参加されてみてはいかがでしょうか。
戦友、ギルドの仲間、運営の皆さん7年間ありがとうございました。

1

信頼出来ないゲームです
イベントで稼いだポイントを運営の不手際で交換不能
稼いだポイントも未交換ポイントも未交換ポイントも判るのにしょうもないアイテムをお詫びと称し配って終了
不具合発生理由、交換しない理由も一切説明無し
最近は超重課金仕様になり無課金では楽しめる迄成長するのは至難の技
更に複雑な決め事が多くて初心者は馴染めないだろう
課金が無駄になっても平気なリッチマンならバンバン課金していけばルールの複雑さは何とかなるかも
課金3〜10万位出来れば超楽しめる

GREE, Inc のアプリ