LisPon-声で遊ぼう

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2018年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月7日

あなたの声を、聴かせてほしい、励ましてほしい、告白してほしい

例えば「がんばってね」とメールで一言送ってくれるのと、電話で言ってくれるのとでは、どちらが好きですか。

本アプリは、リクエストに対して「声」で回答が返ってくるという代物です。声優志望の人や現役で活躍する声優さん、アーティストなど、声を武器にする人達がいっぱい。

質問でも、励ましでも、愛の告白でも、規約内ならなんでもOK。プロの声をリクエストしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • リクエストに対して「声」で回答が返ってくる、新型コミュニティ
  • 声優やミュージシャンなど、声を仕事にする回答者が多数参加
  • 励まし、告白など、多彩なリクエストに答えてくれる可能性大

▲様々なリクエストに、声のスペシャリストが直接答えてくれるコミュニティアプリです。

▲声優を志す人や、現役の声優さんが回答者して参加。プロの声を届けてくれます。

▲質問でも、励ましでも、自分の考えたセリフでも、答えられるものなら何でも声で返してくれます。

▲リクエストにはリスポという有料のポイントが必要。もし回答が困難な場合は返還されます。

▲他の人が考えた回答を覗いてみるのもオススメ。無料でもかなりのバリエーションのセリフを聞けます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LisPon-声で遊ぼう

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2018年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

5

音フェチにはたまらない神アプリ!男女共にユーザーが豊富で自分のお気に入りのセリフと声をすぐに見つけることができました。特にオススメなのはLIVEです!いつでも誰かが配信しているので雑談しながら笑って楽しんでます!

5

暫く見ないうちに機能がたくさん追加されてて、進化してるな、と思った。
人狼ってネットで一緒にできるアプリって見たことないし。

ぷっちょ

6年前

5

こんなアプリ使ってるやつ気持ち悪い🤢🤢
初めは僕もそー思ってました😒
ただ、興味本位でとってみたら自分もハマってしまった、、、
なんという不覚‼️

6年前

4

完全に声優好きや声フェチ向けかと思いきや(勿論それがドストライクな層ではあると思うんだけど)お笑いや歌うま、癒しボイスなども。初期設定でジャンルを選べるから、自分の好みに合わせて聞くことができる。有料も無料も半々といったところ。フォロワーの多い人がある程度上手い人の指標になる。

396(ミクロ)

7年前

5

ボイス投稿系アプリ。歌投稿アプリ「nana」のセリフ特化版だと捉えて間違いないかも。最近はASMRを取り扱うようになったようで、売りにしてるらしい。ASMRはぜひとも一度経験してみるべし。

花火

7年前

5

自分がした質問に声で返ってくるアプリです✨新感覚でなかなか抵抗があるかもしれませんがやってみると案外面白いです?今までは文字が支流でしたが声が主流になりうるかも(笑)一度お試し下さい?

ゆうな

7年前

3

質問して答えが返ってくる事自体凄いけど、それが文字ではなく声で返ってくるのが面白いし、声に色がついてるようで嬉しいです(*^^*)

りょうま

7年前

4

質問すると「声」で帰ってきます!やっぱり文字より声の方が心に響くと私は思うので是非使ってみてください??

あや

7年前

4

声をリクエストできるアプリです!
声優さんの卵など色んな人が声で質問に
答えてくれます。
新感覚のアプリで面白いなーと思います!

elegant pig

7年前

4

「声」をリクエストできるちょっと変わったSNSアプリ。声優さんの卵やアーティストの人が、要望に応えたボイスをアップしてくれます!ちょっとした質問でも、愛の告白を聞いてキュンキュンしたいっていう要望でも、規約内だったら何でもOK。新感覚で面白いです!

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });