FOOT×BRAIN

販売元:TXBB

最終アップデート日:2012年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月12日

FOOT×BRAINの公式アプリ!番組マイルを貯めてグッズと交換!

テレビ東京のサッカー番組「FOOT×BRAIN」はご覧になっているでしょうか。本アプリではサッカーの最新ニュースを読んだり、番組マイルを貯めてグッズと交換することができるアプリです。

番組MCの勝村政信のコラムや、日本・世界のサッカー最新ニュースを閲覧することが出来ます。また、番組OA中にアプリを立ち上げれば、番組内容と連動した情報を取得することが出来ます。さらに、番組OAやTVCMの音声をキャッチすると、番組マイルを貯めることができ、貯まったマイルは番組グッズやプレゼントへの応募に利用することが可能です。
TwitterやFacebookに投稿された、他のユーザーの番組に関する発言を閲覧することもでき、一緒に番組を見ているような感覚を味わうことも可能です。

さぁ、本アプリを利用して120%FOOT×BRAINを楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • MCの勝村政信のコラムや、日本・世界のサッカー最新ニュースを配信
  • 番組OAやTVCMの音声をキャッチすると、番組マイルが貯まる
  • TwitterやFacebookに投稿された番組に関する発言を閲覧

こんな人におすすめ

アプリの利点は大きく分けて5つあります。その中でも特に要注目なのが「サッカーのニュース情報が手に入る」という点と「TV番組情報が手に入る」という点の2つ。勝村政信の番組コラムをはじめ、「サッカーキング」「スポーツナビ」「NumberWeb」「フットボールチャンネル」といった最新のサッカーニュース記事が常にチェックできるようになります。サッカー情報を最速で知りたい方はご利用ください。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FOOT×BRAIN

販売元:TXBB

最終アップデート日:2012年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

yatera

9年前

5

テレビと連動が新しい!
テレビ番組と連動したキャンペーン、というかポイントが貯まっていくのがスゲー面白いアプリ。番組自体もサッカーをテーマにしながら、経済的な側面とか切り口が新鮮なので毎週見ていて飽きないし、さすがテレ東。さすが日経。
もう少し評価されても良い気がするんだけどな。
がんばれFOOT×BRAIN!

最後の漢

10年前

4

良いんじゃないですかね
アプリとしては可もなく不可もなく、といったところです。
放送中にアプリに番組の情報が出てきたりキャンペーンに応募できたりするらしいですが、番組を見てる時に起動したことはありません。
むしろ、テレビの代わりに使ってるかなあ。サッカー関連の記事を読むのにちょうど良いので。

マチャアキ

10年前

5

サッカーファンに
野球もサッカーも好きなんですけど、どっちかというとサッカー派です。

FOOT×BRAINはよく見てたし、マイルを貯めて商品をゲットできるというので落としてみました。こういう番組連動のアプリ増えてきましたねえ。

マイルが貯まるのが面白そうだし、普通にサッカー情報をチェックできるのが便利ですので、今後も利用したいと思ってます。

TXBB のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });