フォートナイト

販売元:Epic Games

最終アップデート日:2020年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

5年前

4

個人的に操作性はイマイチでした。β版もやりましたがスマホでこのゲームをガチりたいとは思いませんでした。

5

某有名ゲームと某建築ゲームが合体したような画期的なゲーム。操作性や容量の大きさはアレだけど、やり応えがある。これからのアップデートで様々なオリジナル要素が増えていく事を期待します。『ラストの一人になるまで生き残れ!』芋るもよし、戦うもよしな勝ち残り対戦ゲーム。

綾鷹

5年前

3

荒野行動とマイクラの合わさった感じのゲームでたのしいですが、スマホでは操作がしづらいです。オリジナルの家などが建てられます

まこぴー

5年前

5

スマホ版は操作性はイマイチですがゲーム自体はとても面白いです!今後のアップデートに期待します。

たちゅう

5年前

5

このゲームは約100人で最後の1人になるまで戦うというゲームとなっています。このゲームの特徴は建物を作って戦略も出来るというところです。建築の幅は広く、場合によっては逆転勝ちも出来ます。是非ダウンロードしてみてください。

3

画質は個人的にプレステ4ほどの画質で問題ない。
ただかなり操作性悪いのでこれからに期待!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });