どうぶつランドmeet-me POCKET

販売元:Co-Core, Inc.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

可愛いアバターの世界へ!

可愛いアバターをつくって、仮想世界で着せ替えやゲーム、チャットなどを楽しめるアプリです。まずはその世界で「住民登録」をするため、マイキャラの名前・性別を登録します。それから、目・口・輪郭といった顔のつくりや、身長、服、靴などを好きなようにカスタマイズしてください。
登録が完了したら、あなたもこの世界の一員です!ショッピングモールへ行って好きな服で着飾ったり、可愛い動物たちが住んでいるポケットアイランドへ遊びに行ったり。いろんな楽しみがありますよ!ポケットアイランドでは、動物たちを観察したり、触れ合ったりできるほか、釣りゲームなどでも遊べます。また、チャットルームへ行けば、新宿・渋谷などを再現した東京の街で、自由に動いたりおしゃべりしたりできます。この世界で、新しい友達をつくってみるのもいいですね!

こんな人におすすめ

島でのほのぼのとした生活だけでなく、友達を作って楽しむ事ができる本作。友達とはチャットを通じて会話が出来るだけでなく、友達の島へお邪魔することもできてしまいます。訪問を通じて交流を深めるのもいいですが、島の様子を見て「あのアイテム、こうやって使うと素敵!」といったようにあなたの島をグレードアップさせる参考にもできるでしょう。交流を楽しみながら、あなたの島をもっと素敵にするヒントを貰ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

どうぶつランドmeet-me POCKET

販売元:Co-Core, Inc.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ブタさん可愛いけど
キャラクターがすごく可愛い。釣りゲームが楽しくてハマっています。
でもログインに失敗しちゃうことがよくあってそのたびにイライラ・・・。
チャットで遊びたくてもあんまり人がいない・・動きも重いことが多いしなあ・・・。
せっかく可愛くて良いゲームだと思うので、改善してもらいたいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });