イライラ棒(びっくり動画撮影)

販売元:ES CORPORATION

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

極限集中のイライラ棒アプリ!……と見せかけて?

昔なつかしの『イライラ棒』。電流の流れる狭い壁の中を、壁に触れないように棒をゴールまで動かしていくゲームです。ゲームオーバーにならないためには繊細な動きと極限までの集中力が必要! しかしそれで集中していると――このアプリはそれだけでは終わりません。ゲームオーバーになった瞬間、画面上に恐怖画像と音声が! ゲームオーバーの衝撃と合わせてダブルパンチが襲い、思わずプレーヤーの表情がビックリ仰天。しかもこのアプリはプレイ中から恐怖画像に遭遇する瞬間にかけての表情の変化を余すことなく動画撮影してしまうのです! 友達をドッキリにハメて面白い表情を撮影し、みんなで盛り上がろう! 一応、シャレの通じる相手を選びましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イライラ棒(びっくり動画撮影)

販売元:ES CORPORATION

最終アップデート日:2015年1月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ミー魔王

7年前

5

一見、普通のスタンダードのイライラ棒ですが、失敗するとなんと!恐怖画像が出てきます!めっちゃびっくりします!
友達に「ちょっとイライラ棒してや!」って言って、やらしてください!
必ず驚きます!
友達が驚いた顔も撮ることができます!
おもしろいので是非インストールしてみてはどう??

SOUND

7年前

4

イライラ棒だと思って友達にやらされたらホラー画像出てきてメチャクチャびびったw
そのせいでちょっとしたトラウマになった。
友達のびびった顔を見るために仕掛けてみよう!

サイキ

7年前

3

ただのイライラ棒のアプリ…かと思いきやゲームオーバーになった時にホラーな画像が画面いっぱいに!!
友達に引っ掛けられたのですがビックリしましたww
このアプリを使って友達をビックリさせてみては?

Taro-san

8年前

3

いたずらアプリ!一見すると昔懐かしのイライラ棒。でもゲームオーバーになった瞬間恐怖の画像が・・・!このアプリを知らない相手だけに有効です(笑)

hisho-fly

11年前

3

盛り上がりはするが・・・
このアプリの招待を知っている人が一人いて、その人がネタばらしをした結果、場が興ざめしたという経験があります笑

知らない相手には有効ですが、知っている相手には逆効果きわまりないので、そのあたりを考慮しつつ使うと良いと思います。

このアプリの良い所としては、ドッキリを仕掛けられた時の表情を密かにインカメラで動画撮影しておいてくれるということです。

女性にドッキリをしかけた後、このインカメラの存在を告げると100%の確率で削除されますが、とりあえずびっくりさせて終わりではなく、2度楽しめるという意味で良い工夫だとは思います。

4

必ず盛り上がるアプリ!
大人数でいる時ほどこのアプリは力を発揮します。
本当は多くの人が知ってしまうとつまらなくなるので誰にも教えたくないアプリなのですが、本当におすすめなのでご紹介します。あえて内容は書きません。

是非友達に試してみてください^^