日本動画ニュース

販売元:AppliKing

最終アップデート日:2012年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月16日

かためのニュースはおまかせ!政治や経済のニュースを集めた動画アプリ

YouTubeの「ニュースと政治」専門の動画アプリです。PV数の多い動画をアプリ上に表示してくれます。かためのニュースに興味がある方はぜひ!

政治・経済・国際・社会・スポーツ・その他と、ジャンルがあるので、一つを選びニュースを視聴していきます。ニュースは動画と記事が一体になったもので、より深くニュースを理解することが出来ます。
ヘッドラインで新着順にニュース表示させることも出来るので、とにかく最新ニュースが見たい!という方は利用してみましょう。

現在は更新がストップしてしまっているのが残念なところです。最後の更新は2012年1月です。またひょんなことから更新を再開するかもしれないので、温かい目で見守っていきましょう。

良い点
  • YouTubeの「ニュースと政治」の、PV数の多い動画を紹介
  • 動画+記事を見ることができ、とても分かりやすい

このアプリの楽しみ方

現在は更新が止まってしまっているので最新のニュースを見ることはできません。しかし、すでに掲載されている動画ニュースは今も見ることができる動画がほとんどで、その時こんなニュースが流れていたという記録映像のように楽しむこともできるでしょう。主に2011年半ばから2012年初頭までのニュースが掲載されているので、何かの際に思い出してみては?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

日本動画ニュース

販売元:AppliKing

最終アップデート日:2012年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

GTR

9年前

3

便利だったけど
YouTubeの動画の中の、ニュースと政治ジャンルの動画だけがピックアップされている動画ビューワーアプリです。
ニュースをリアルタイムで見れなくて、あとでYouTubeで探すことが多いんで、以前は重宝していました。自分でわざわざ探す手間が減るんで。
しかしいつの間にか更新されなくなったので使わなくなりました。アプリ自体も更新されてないみたいですね、残念です。