きせかえネイル

販売元:株式会社スペース

最終アップデート日:2017年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ネイルだってきせかえしたい!150種類以上のネイルをぜーんぶ試せる神アプリ

150種類以上のネイルをつけた状態をシミュレーションできるアプリです。

ネイルのデザインはスタイリストやお店によってデザインも様々。どれがいいのか、どれが自分に似合うのかどうしても迷ってしまいます。本アプリでは、なんとネイルの試着が事前に出来てしまいます。
もちろん実際につけるわけではありません。自分の指の写真に合成していく形でシミュレートできるようになっています。自分の指を使うので、モデル写真よりも現実味が湧き、似合うかどうかが容易に想像出来ます。

ネイルの種類は150種類以上とかなり豊富ですが、「キュート」「エレガント」「クール」の3種類からスタイルを選べるので探しやすくなります。その上フリックで簡単に次から次へと試着できるのであっという間に好みのネイルが見つかるはずです。
好みのネイルの装着画像を写真に撮っておけるので、直接お店の人に見せればオーダーもスムーズに。お店検索もアプリで出来ちゃうので後は予約するだけです、

いつもデザインに迷ってしまう方に特におすすめのアプリです。

良い点
  • フリック操作で簡単にきせかえ出来る!
  • 3つのスタイルから自分好みのネイルを選べる
  • ネイルサロンを検索出来る

こんな人におすすめ

現実世界でネイルをとっかえひっかえしようというのはほぼ不可能です。なぜなら爪が耐えられないから。しかし、本作ならそんな心配は一切無用。とっかえひっかえして最適な組み合わせを試せるし、お近くのネイルサロンを見つける事がだってできます。デザインは興味あるけど、試すのが怖いな…と考えている方は気軽に試してみてください。

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

きせかえネイル

販売元:株式会社スペース

最終アップデート日:2017年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

お試しです。
ネイルをして学校に行けないので(目立たないのならばれないけど)、派手なのはこれで試して楽しんでます。
ちゃんとガイドに合わせて手を置くと、結構自然なかんじで自分の指先にネイルが表示されます。
指の長さや太さがガイドとは違うので合わせるのには苦労しますけど。
夏休みとか冬休みとか、長いお休みがある時にこれで調べてネイルサロンに行きたいなあって思ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });