無料

やりなげ

開発:
容量:
0.4MB
3.32

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

意外と奥が深い、槍投げゲームアプリ

やり投げはオリンピックの正式競技にもなっている陸上競技の一つ。助走をつけて出来るだけ遠くにやりを飛ばすというものです。そのやりの長さはなんと2m以上!素人には到底難しい競技ですが、それが気軽に体験出来ちゃうのがこのアプリ。助走をつけてやりを遠くまで飛ばすというルールはそのままに、自由に加速出来たりやりの角度を調整出来たりとアレンジを加えたゲームに仕上がっています。加速すれば遠くに投げられると思いきやこれが意外と難しい。加速を押し続けていると投げる力がダウンしたり、かといって加速しないと遠くまでいかなかったり。どうやらちょうどいいバランスがあるようで、それさえ掴めばかなり遠くまで飛ばせます。意外と奥が深いこのゲーム。試行錯誤して飛ばせるポイントを見つけてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

12月4日

5

超シンプルで、地味に中毒性の高いやり投げゲーム。下のボタンをホールドする事で、走ったり、やりを投げたりできる。やりを投げる時に矢印の方向をよく見極めないと、飛距離は稼げない。片手でプレイできるが、個人的には両手でプレイした方が、やりやすかったかな?ともあれ、ゲーム自体は良アプリ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHIGEYUKI TAKAHASHI のアプリ