360円

HarrisCamera

開発:
容量:
4.7 MB
3.10

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

3色で多重露光撮影をするトイカメラ・アプリ

連続でシャッターを切り一枚の写真に重ね合わせる多重露光写真を、3色に色分けして仕上げるトイカメラです。画像を加工するのではなく、撮影するときに連続でシャッターを切り、多重露光写真に仕上げます。

写真の仕上がりは動くものが3色に分けられ、連続で写真として表示されます。ただの多重露光による連続写真と違って3色に分けられますので、ちょっとオシャレな写真に仕上がる面白いトイカメラです。

シャッターは手動と自動の切り替えができ、自動は1、2、5、10秒に設定できます。動く被写体ほど面白い写真ができますので、動くスピードに合わせて自動シャッターの間隔を切り替えるといいでしょう。

通常の写真を撮るにはまったく不向きなカメラアプリですが、ちょっと風変わりな写真を撮りたいときにピッタリのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

3

お洒落な多重露光が出来るカメラアプリ。
トーンの配色があり、1枚目は青色、2枚目は赤色、3枚目は黄色になる。
色味を考えながら撮ったり、アルバムから読み込んで編集するのもあり?
組み合わせ次第でかなりお洒落な写真が出来るのでオススメ!
マニュアル撮影やオートシャッター、フィルタ?

Shota Nakagami のアプリ