歌詞が分かる無料音楽プレイヤー Discodeer

販売元:SPiRE, Incorporated

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

90万曲の歌詞情報を搭載!音楽好きの為の音楽プレイヤー

今聴いている曲に自動で歌詞を表示してくれる音楽プレイヤーです。
歌詞は邦楽から洋楽、インディーズやボカロまでカバーし、約90万曲まで対応しています。

基本の機能は歌詞表示ですが、音楽プレイヤーとしても優れています。
スマホに入っている曲を自動で認識し再生出来るのはもちろん、アプリ内で好きな曲をお気に入りに入れてプレイリストの様なものを作成出来ます。普通にプレイリストを作るよりも格段に楽なので、普段のプレイヤーとしても常駐しておきたいアプリです。

またランキングも便利な機能の1つ。
世代別、地域別、リアルタイムなど7種類のランキングからトレンドを把握出来ます。しかもランキングに表示された曲をタップすると、Youtubeの動画を見たり、その場で購入することも可能です。

歌詞表示して音楽をより堪能したり、常に音楽の新鮮な情報を手に入れたりと音楽好きにはたまらないアプリです。

良い点
  • インディーズやボカロまでカバーした豊富な歌詞情報
  • 曲のトレンドが分かるランキング機能
  • 今聴いている曲を自動で歌詞表示

こんな人におすすめ

曲を口ずさみたい方、カラオケの練習アプリが欲しい方に本アプリはオススメ。歌詞をスムーズに表示してくれるので歌う練習にピッタリのアプリです。聞き慣れた曲もときどき歌詞を忘れてしまうことがありますよね?ましてや新しい曲は何度も聴いて練習しないとカラオケでは披露できないもの。何度も聴いて歌って、カラオケで気持よく披露しましょう。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

歌詞が分かる無料音楽プレイヤー Discodeer

販売元:SPiRE, Incorporated

最終アップデート日:2014年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ケムンパス

9年前

4

歌詞を見ながら曲を聴ける
最近はCDを購入するのではなくダウンロードをして音楽を楽しんでいるので、気になった曲の歌詞を読む事ができませんでした。
このアプリでは歌詞を確認する事ができるので、とても助かっていますし今では愛用しています。
このアプリは音楽プレイヤーとして利用できるようになっていますが、さらに良いポイントとしては今聴いている曲の歌詞が表示されるので、今まで歌詞を知らなかった曲を歌詞を見ながら聴く事ができます。
僕はこのアプリをダウンロードして良かった思いますし、オススメのアプリです。

まりも

11年前

4

問題なく歌詞出てきます!
mobion musicの歌詞配信がサービス終了となり、
途方に暮れていた今日この頃!

こんな神アプリがあったとは(^O^)/

操作性にまだ慣れてないけど、問題なく歌詞も出てくるし、言う事なし。

著作権とかの法律的な部分はどうかわからんけど、いつまでも利用できるアプリである事を願う。そんなアプリ☆

serenity

11年前

3

見つかるねぇ
洋楽ばかりで邦楽はあまり聞かないんですが、ほぼすべての曲の歌詞を見つける事ができました。

お気に入りアプリってわけでもないですが、歌詞検索したい時にちゃちゃっと使ってます。

SPiRE, Incorporated のアプリ