海外版マップルリンク

販売元:Libit.Inc

最終アップデート日:2015年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

海外旅行ならお任せあれ。マップルリンクの海外版、ついに登場!

旅行ガイドブック「まっぷる」の限定サービス、マップルリンクがついに海外版にも対応しました。ホノルル、ソウル、台湾など人気のガイドブックをまとめて管理(=リンク)させる事ができるので非常に便利。海外旅行が好きな方は要チェックなアプリではないでしょうか。

ガイドブックには、お買い物やお土産購入の際に必須の現地通貨への両替方法や、病気・事故などのトラブルに見舞われた時の対処方法など、知ってて良かったお得情報が掲載されています。国内旅行では体験できない魅力に溢れている海外旅行ですが、いざという時に気軽に助けを求められないのが怖いところ。そんな時に本アプリがあれば危機的状況を切り抜ける事ができるかもしれません。

地図データをあらかじめDLしておけば電波の届かない場所でも無問題。海外旅行ならお任せあれなマップルリンクの海外版で、素敵な思い出をたくさん量産してみてくださいね。

良い点
  • ホノルル、ソウル、台湾など、人気のガイドブックをまとめて管理
  • 現地通貨の両替方法、病気・事故などのトラブル対策情報も掲載
  • 地図データをDLしておけば電波の届かない場所でも無問題

こんな人におすすめ

マップルリンクにより海外ガイドブックを一覧で管理できるようになった本アプリ。もういちいち旅行地毎にガイドブックアプリを切り替えたりする必要はありません。複数のアプリを使い分けるのが面倒くさい方、頻繁に旅行もしくはビジネスで海外に出掛けるという方におすすめのアプリです。毎回遭遇するトラブルに対して無知のままでは非常に危険。自分の身は自分で守れるようにアプリでしっかり知識を身に付けましょう。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

海外版マップルリンク

販売元:Libit.Inc

最終アップデート日:2015年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ゆりりんご

10年前

4

憧れの海外。
まだ海外旅行に行ったことがまいのですが、ものすごく憧れがあって。色んな国の観光情報を見て、いつかここにいくんだ〜って気持ちだけを高ぶらせてます(笑)

このアプリだと、いろんな国のガイドブックを見れるので便利です!行き先が決まってない人にいいんじゃないかなあ。

でも細かい部分を見るには冊子が必要なのかも。まだ実際に旅行を企画してるわけじゃないんで今んとこはこれで満足してますけど。