放置育成でも、やり込み甲斐ある強化システムでガッツリ冒険
- 30種類以上のユニット。好きに雇用・解雇して冒険していく
- 「レベルアップ」「復活」2つの強化システムを駆使して育成
▲戦闘はオート。たまに落ちている宝箱を開けると、コインや課金アイテムと同等のダイヤが手に入る。
▲コインを使ってレベルアップ。戦闘中にもらえる経験値でも育成できる。
▲ユニットレベルが100になると「復活」が使える。レベルは1に戻るが、一部の成長分ステータスは受け継がれる。
このアプリの楽しみ方
コツコツとユニットを強くしたり、ユニットを入れ替えたりするのが楽しいです。ユニットを解雇すると課金アイテムがもらえ、それを使って新しいユニットを雇用できます。解雇させるユニットのレベルが高いほど多くもらえるので、今まで育てた分が無駄にならないシステムが良いですね。
ユニットの種類も豊富で「ナイトメア」「シャドウナイト」など中二心をくすぐるものも。全員雇ってみて、性能を確かめてみましょう。
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
たぬき
4年前
ストーリーが面白く、チュートリアルが丁寧なのとゲームシステムがシンプルで分かりやすくて楽しくプレイしております(*´v`*)やり込み要素などもあり、無課金でも十分に遊べられるため、空き時間にぜひおすすめです。