光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜

Yusuke Takahashi

iOS
価格:無料
サイズ:852.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

攻めて攻められの大乱戦。選ばれし英雄達がフィールドを駆け巡る

▲英雄を操作し、味方と協力しながら勝利を目指す。スキルの使い所を見極め敵をキルしていこう。

▲見た目も性能も異なる英雄がプレイアブルとして登場。戦闘中も切り替えできるため、状況に応じたアドリブも重要。

▲MOBAとしては一般的な5vs5の他、3vs3vs3vs3のバトルロイヤルモードで遊べる。

こんな人におすすめ

ゲームの国際大会の種目にも選ばれるほど、メジャーなジャンルとなっているMOBA。本アプリでは丁寧なチュートリアルで実際にプレイしながらルールを覚えられるので、MOBA初心者でも楽しめるようになっています。

海外製ゲームですが日本向けデザインになっているのが特徴。MOBAに興味があるけどコテコテの洋ゲーは苦手、という方も安心です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

アニメをみてるみたいなグラフィックでプレイできるMOBAなので、うっかりハマってます笑。ちょっとカクカクするはするんですが、面白いです。戦闘中に英雄を切り替えられるのも良いですね。バトルモードも一種類だけじゃないので戦い方を変えられて、よりハマれる感じになっています。

電気羊

2年前

5

MOBAゲームってやったことなかったんですが、チュートリアルで体験しつつ覚えられたのでスタートで躓くことはありませんでした。アニメっぽいグラフィックとかキャラクターが可愛いです。バトル中にキャラを切り替えられるので、色んなキャラに愛着持てるのは好印象でした。良アプリですね。