600円

英単語ターゲット1900(5訂版)

開発:
容量:
66.6MB
3.25

4件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ターゲットを絞って英単語を攻略できるアプリです

「英単語ターゲット1900」は英単語集「英単語ターゲット1900(5訂版)」を主にiPhon向けにしたアプリです。「英単語ターゲット1900(5訂版)」は5年ぶりの大改訂を行った旺文社の定番大学入試英単語集です。このアプリには3ステップによる単語学習機能があり、「一語一義」で英単語と語義を記憶するステップ、語義や英単語を隠して記憶をチェックするステップ、出題順を「出る順/苦手な単語から/ランダム」から選択するステップがあります。また語帳などから英単語/語義/例文を自動再生などを行うリスニング機能もあります。更に成績を青や赤のマーカーで表示させるマーカー機能も搭載されています。この他にも単語をタイル表示で一覧できる単語帳機能もあります。このアプリを使って、英単語を攻略して入試を突破してください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

とてもシンプルな作りになっていてテンポよく回すことができるので英単語暗記アプリではベストなアプリだと思います。単語数も多いので満足です。

4

単語帳、ターゲット1900のアプリver.です。オススメの使い方は、最初に確認モードで1つずつ確認し、リスニングや四択問題で記憶、そして手書きモードやキーボードでの回答、そして最後は音声認識モードでの確認をします。
受験だけでなく、英会話を習う前の基礎単語の学習にも向いています!

黒猫太朗

1年前

5

ターゲット1900のアプリ版です。非常に使いやすいです。特に手書きで回答するモードは便利です。

おあそーと

5年前

4

大学受験で使ったテキストのアプリ版
大学受験でコレ使ったなぁと懐かしくなり、TOEICの勉強がてら、ダウンロードしてみました。

単語や例文を発音してくれるので、リスニングの勉強にもなります。ランダムに出題できる単語問題なども用意しています。

使用感も良好です。フリック操作でポンポン次の問題へ移動ができて便利。

書籍版ですと1,000円近くになりますので、高機能ぶりを考えたらアプリ版のほうがおすすめ。本を持ち歩く必要がないのもうれしいところ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MONOKAKIDO Co. Ltd. のアプリ