Jelly Band

販売元:Infinite Dreams Inc.

最終アップデート日:2017年11月3日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

気分はまるでクラブDJ。光と音で最高の演出を作り上げて楽しもう

Jelly Bandはいろいろな楽器の音を組み合わせて音楽を楽しむアプリです。かわいい宇宙人のキャラクタージェリー達が演奏する楽器演奏を組み合わせて最高のオーケストラを作ってみませんか?音楽と光の演出が飽きることのない楽しみを提供してくれるでしょう。

いろいろな楽器を交代させながら演奏を作り上げていくのは、オーケストラの指揮者のようでもありますし、ビッグバンドのリーダーまたはクラブのDJのようにも感じられるでしょう。各々の感性に任せてお気に入りの音楽を奏でてください。気にいった演奏は録音機能でいつでも聞くことができます。

シャッフル機能を使えば次々にメンバーが交代して演奏するので、面白い音楽の組み合わせも見つかるのではないでしょうか?

良い点
  • シャッフル機能で次々音楽が変わって楽しい
  • いい組み合わせは保存していつでも楽しめる

こんな人におすすめ

宇宙人のような奇妙なキャラクターたちがギターやタンバリンを思い思いにかき鳴らすというファンキーなアプリです。宇宙人たちはドラッグでステージに立たせる事ができますので、貴方の手で彼らをプロデュースさせてみてください。宇宙人=キモチワルイという常識がありがちですが、本作の宇宙人たちはとってもキュート。さあ、楽しい音楽の時間が始まります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Jelly Band

販売元:Infinite Dreams Inc.

最終アップデート日:2017年11月3日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

クラブDJの気分になれる
宇宙人のキャラクター達が様々な楽器を演奏して音楽を楽しくしてくれます。音楽だけではなく光の演出も魅力的で、僕がクラブDJになったような気にさせてくれるアプリです。楽器を次々と交代させることができるから、考えつかないような音楽を発見することもできます。録音機能もあるから、気に入った音楽を録音して再び演奏してもらうこともできて楽しいです。宇宙人のキャラクターもかわいいので、女の子も気に入るアプリだと思います。

☆NOZOMI☆

9年前

4

最新の人気アプリの紹介
今回紹介するアプリは、まるでクラブの中にのめりこんでしまったかのような気分になって、光と音の演出を利用して作り上げられる音楽アプリです(*^_^*)
いろいろな楽器を組み合わせて今までにない新しい音を作り出すアプリで、自分で最高のオーケストラを作れることからカスタマイズされたり、演出も非常に豪華に作られているのでそんな楽しみを提供してくれることと思います!また宇宙人のようなキュートなキャラが出てくるのもかわいいです。

Infinite Dreams Inc. のアプリ