Yahoo!防災速報

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

5

大雨や緊急地震速報、津波情報など、たくさんの種類の通知があります。
前にあった大阪北部地震では、地震情報などがすぐに来ました。
防災アプリをスマートフォンにいれるならyahoo防災速報です!!

5

地震が来る前のお知らせ設定にしています。
確実ではやく、絶対おすすめです!地震が、来ることが分かると少しは行動などできますよ〜!友達にも勧めています!

まきまき

4年前

5

最近大雨が多いですがちゃんとお知らせしてもらえるので備えができていいです。これからの時代に欠かせないアプリだと思いました。通知地域も3つまで選べるためタブレットを持ってない実家の母や、義父の地域も設定しています。

ボムゾー

5年前

4

災害時に役立つアプリです。
地震情報・大雨洪水警報などを事前に通知してくれます。
避難できるスピードが命にも関ってくるのでとても重要だと思いました。

ダミャ

5年前

4

災害に対して速報で通知してくれます。
いつ大きな地震が来るか分からないので入れておくべきだと思います。
場所も3つまで登録できるのでおばあちゃん家などの登録してあげると
安心だと思います。

5

地震、津波、豪雨、熱中症など幅広い防災に関する情報をプッシュ通知して教えてくれるアプリです。
とにかく安全に関する情報をガンガン提供してくれるので重宝しています。
地域は3箇所登録でき、現在地連動機能もあります。

カラス

6年前

4

地震や津波などの災害情報をとても早く伝えてくれるアプリです。3箇所まで通知を送る場所を指定できとても便利です
もしものために入れておくと安心です

花火

7年前

5

速報で災害情報をプッシュ機能で教えてくれるアプリ?とても早いので重宝しています✨もしもの時いち早く情報を手ににれるかが鍵なので入れておくべきアプリだと思いました?

ゆうな

7年前

5

地震や豪雨、強風等災害が起きる前に知らせてくれる大事なアプリ。これがないと安心して毎日過ごせない。人の命を救ってくれる。必ず入れた方がいいアプリです(o^^o)

ニコラス

7年前

5

大手携帯キャリアが発信する緊急速報よりも基準が低いのでより細かい情報を得ることができます。
また、かなりリアルタイムで通知が来るのでいざという時にも安心です。
地震速報だけでなく、大雨などの警報や、防犯にかんする注意報などもつうちしてくれます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ