iPhone、iPadアプリ「#Nowplaying - 再生中の音楽をツイート」のアイコン

無料

#Nowplaying - 再生中の音楽をツイート

開発:
Mapnitude Company Limited
容量:
31.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いま聴いている曲を、世界中のみんなと共有してみませんか?

本アプリは現在聴いている曲をSNSで紹介できます。曲のタイトルや、アルバムのジャケットを自動で送ってくれるので、何もする必要はありません。フォロワーさんに自分のお気に入りの曲を、教えてみてはいかがですか?

▲「+」ボタンから、スマホ内に入っている音楽を選択して再生。

▲曲を再生すると、画面がアルバム風に。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.4.8
最終記事更新日:2020年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まっつー

4年前

3

iPhoneで今聞いている曲をTwitterやFacebookに曲名とアーティスト名、「Nowplaying」のハッシュタグをつけて投稿出来るアプリです。設定次第でアートワークも自動表示できて便利。

lucy

4年前

3

twitterやfacebookで今自分が聴いている曲をシェアしたい時に便利。#Nowplayingのハッシュタグに加えて、曲名、アルバム名、ジャケット写真まで1タップで投稿できるので愛用してます。自分の好きな曲に、誰かが反応してくれると嬉しい。