吉田の代弁 H.I.S.エディション

販売元:Loop-Sessions.LLC

最終アップデート日:2018年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月1日

ハワイ旅行の言い訳も、鷹の爪団に任せれば大丈夫!いざ、代弁!!

ハワイ旅行に行きたい!でも、自分では会社は休むと言い出せない。

そんなときは、本アプリにお任せしましょう。大人気のFlashアニメ「秘密結社 鷹の爪団」に登場する吉田くんが、あなたに代わってハワイ旅行の言い訳をしてくれます。

アプリには、よく思いつくなと感心するほど様々な、ハワイ旅行のための言い訳を登録。思わず笑ってしまう言い訳ばかりで、もしかしたら上司も旅行を許してくれるかもしれません。

全ての言い訳は、吉田くんのリアルな音声と画像で伝えてくれます。ちなみに画像は、吉田くんの口のアップを使用。言い訳をするときに自分の口にスマホを当てて吉田くんの口元を見せることで、あなたからの言葉ではないことを、上司に伝えます。

ハワイ旅行に行きたくて仕方がないというときに、ダメでもともと、使ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ハワイ旅行の言い訳を、吉田くんが代弁してくれる
  • 思わず笑ってしまう言い訳で、上司も旅行を許してくれるかも?
  • 吉田くんのリアル音声と画像で言い訳をお届け!

こんな人におすすめ

会社を休んでハワイ旅行に来てしまった人にはうってつけのアプリです。吉田君の鋭すぎる言い訳の数々に、会社の上司も納得せざるを得ないでしょう。もちろん、鷹の爪団が好きな方にもおすすめです。吉田君の生ボイスが26パターンも収録されているので、吉田君の美声を心行くまで堪能することが可能です。もしもアプリを使って会社をクビになったとしても、吉田君を恨まないであげてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

吉田の代弁 H.I.S.エディション

販売元:Loop-Sessions.LLC

最終アップデート日:2018年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パネー

9年前

5

このノリがww
鷹の爪団のアプリのシリーズ良いですよねえ。このあえて調子に乗りまくってるノリがたまりませんwww
このアプリの場合は海外旅行(主にハワイ)の言い訳を吉田くんが代わりにしてくれるっていうもの。
どーでも良いってか、どこで使うんだwwってアプリだけどおもろいので、鷹の爪のファンなら絶対に見てみてほしいですね!

Loop-Sessions.LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });