Age Of Wind 2

販売元:Deemedya INC

最終アップデート日:2013年5月4日

iOS
価格:160円
Android
価格:110円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

海賊王に君はなる?船の強さ・操縦力で決まる海賊王決定戦!

海賊という響きからパイレーツ・オブ・カビリアンを想像した方もいれば、ワンピースを思い浮かべた方もいるでしょう?いずれにせよ、海賊はかっこいい!みんな賛同してくれたのではありません?当アプリでは大航海時代の海賊になりきって、海賊船を自由に操っていきましょう。

ゲームとしてはタワーディフェンス系に入ります。操る船を沈没させられないように操縦しながら、攻撃してくる敵船を沈めていきましょう。操作はシンプルで、舵取りはデバイスを傾ける事で、攻撃は画面タッチで大砲を放ちます。大砲を連続で撃つことはできず、一度撃つと次の発射までに一定時間ゲージを貯める時間が必要となります。あなたの舵取り、攻撃のタイミング次第で戦況が大きく変わります。

大きな一隻の主、海賊の船長になりきって大海原を存分に駆け巡りましょう!

良い点
  • デバイスを傾けて舵を取り、画面タッチで大砲発射の簡単な操作性!
  • ステージで獲得したコインを元に船のグレードをアップできる!

船系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Age Of Wind 2

販売元:Deemedya INC

最終アップデート日:2013年5月4日

iOS
価格:160円
Android
価格:110円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

海賊王に俺はなる
このアプリは、単純ですがハマります。「海賊」という言葉を聞いて、興奮しないではいられない人には打って付けのアプリです。ジャンルとしては、「タワーディフェンス系」に属しています。操作は実に簡単で、スマホを傾けて舵取りをし、画面タッチで敵の船に大砲を打ちます。ただし、この大砲は連続では打てず、一発打つとゲージが貯まるまで次の一発が打てないので、注意が必要です。この戦いに勝てば、ボーナスが貰えて、それを使って船をどんどん強くして行くことが出来ます。彼女に見せたら、反応はイマイチだったので、女子受けはしないかもしれませんけど、インドアで一日中家でダラダラしている俺のようなヤツには堪らないゲームです。まさに、「海賊王に俺はなる。」の精神で、今日もプレイしまくっています。

Deemedya INC のアプリ