Akinator VIP

販売元:Elokence

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:600円
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

燕鳥

8年前

4

ズバリ的中
頭に思い浮かべた人物をいくつかの質問を答えることで当てる手品感覚で楽しめるアプリです。的中率が高くて有名人や有名キャラクターはもちろん、マイナーなキャラクターもズバリと当てられてしまいます。テレビを見ていて名前が思い出せないときにも使えて役に立ちます。友達や家族にもプレイしてもらってみんなで盛り上がることができます。

闇鍋マン

8年前

4

こちらの心を読む不思議なアプリ
不思議なゲームアプリです。通常のクイズアプリとは異なり、プレイヤーが頭の中に思い浮かべた人物を、アプリが当てるというものなのです。実際にプレイしてみると、こちらの心が読まれているようで、本当に驚かされます。この手のアプリは初めてだったので、新鮮でした。

安田ON

8年前

4

するめのように味が出るゲーム
海外製のゲームというと昔は敬遠されたものですが、最近は海外製のゲームも人気があります。これもそんな海外製のゲームの一つです。正直に言いますと初めは絵柄などが受け付けなかったのですが、徐々にゲームに慣れてくるとそんなことも気にならなくなりました。するめのように遊べば遊ぶほど面白くなってくるゲームですね。

ロプトウス

8年前

5

誰にでも好かれるアプリ
アキネイターは何問かの質問に回答するだけで、自分が思い浮かべた人物やキャラクターを言い当ててくれます。一人でこのキャラクターを言い当てることが出来るかと楽しむことも出来るのですが、やはり友人と一緒に人物やキャラクターを決めて、ワイワイ楽しみながら質問に回答していくのがとても楽しく、誰にでも好かれるアプリです。なんでわかるんだろう・・・と不思議でたまらないのですが、なんでなんですかね?これで好きな子とかあってこしたい!

4

絶対に当てることができないキャラクターを探すのが楽しい
アキネイターはどんなキャラクターでも、どんな人物でも、はい、いいえ、わからない、たぶんそう部分的にそう、多分違うそうではないという5択に回答するだけで当てることが出来ます。私のアキネイターの楽しみ方は、絶対に当てることができないキャラクターを考えて実際にアキネイターは当てることが出来るのかを確かめるという楽しみ方です。

ヨシキング

8年前

3

なんで当たるんだろう
暇つぶしに起動しては遊んでいます。これすごいですよね、どんだけ人物を網羅しているんだろうって思います。あれだけの質問で、よく当てるものだと感心します。ただ質問に答えているだけなのに、こっちも思わず楽しくなってしまって、うっかり時間をとられ過ぎていることもしばしばです。たまに落ちるのがなくなればうれしいです。

ゆりりん

8年前

5

当たらなかった事がない
アニメキャラクターまで当てられるとは思わなかった。
頭に思い浮かべたものがこれだけ少ない質問で何故当たるのかが不思議。
絶対ないだろうと思ったかなりマニアックな洋楽ミュージシャンも当たったので驚きを隠せない。
結果にコメントを付けられる(表示できる)機能なんかがあればもっと良いと思う。
みんなの反応を見てみたいです。

ミナツキ

8年前

5

すごい的中率
何回か試してみたけどこれすごい!20問ぐらいの質問に答えるだけで、自分が思い浮かべた有名人をあててくれる。はじめは有名な俳優とか女優を試してみたんだけど、全問正解。さすがに無理かなと思いながら、マイナーな人でも試したらそれも正解。的中率が高すぎてちょっと怖くなっちゃった。
友だちとワイワイ言いながらやってみるといいかも。

みーめろ

8年前

3

良い暇つぶしになる!自分に近いアニメキャラもわかって楽しい
簡単な質問に答えるだけで、誰なのかを当ててくれる面白いアプリです(^^)/
私は、けっこうマニアックな漫画ばかり読んでいるのですが、ものすごい影の薄いキャラまで当てられて結構驚きました(;'∀')
その他、自分に当てはめて質問に答えていくと意外なアニメキャラや芸人さんが出てきたり、知らなかったアニメキャラなんかが出てきたりして勉強になりますよ(^^)/
実際当てられたキャラが出てくる漫画読んでみましたが、自分と似ててビックリしました(;'∀')

ベリベール

8年前

3

時間潰しに持ってこい!
暇なときにはもってこいだね!
このキャラクターが胡散臭くてあれだけど、バシッと当てられちゃうからビックリ!!!
なんでなんだろう???
でも質問に答えるだけなので簡単だし面白いよ♪
時間潰しにもっておいたらいいかもね♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });