Akinator VIP

販売元:Elokence

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:600円
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

Kimerra

8年前

4

本当に的中しますよ
魔人の繰り出す一部の質問に、明確にその人しか該当しない質問がありますが、それ以外に関してはほとんど不満を感じないアプリです。何回も遊ぶ事ができるアプリですが、1回あたりのプレイ時間は短いので暇つぶしにピッタリです。

Ive

8年前

4

本当に驚きでいっぱい
頭の中で誰の事を思い浮かべているのかを、いくつかの質問で当ててくれるアプリ。
どうしてわかるの、と思わず口に出してしまうくらいの的中率で、ちょっと怖くなるくらいだったよ。友達と一緒に試してみればかなり盛り上げる事間違いなしだね。この凄さはやってみないといまいちわからないと思うけど、一度やればこれは凄いと思うはず。

sakimori

8年前

3

性格分析のような感覚で質問に答えていくのですが、質問内容がとても独特です。ありがちなものから一転、いきなり核心を突くものまで用意されており、つい夢中になってしまいました。

こうじ

8年前

3

友達の間で話題になっていたアプリで、やってみたらその噂通りのすごいアプリでびっくりしました。なんでわかるの?なんでその質問がそこでくる?と最初から最後まで驚きだらけでした。なんのことかわからない人もいらっしゃるでしょうが、これは一度やってみるのが早いです。一度やってみればその凄さが絶対にわかります。暇つぶしがほしい人はどうぞやってみてください。

ワルりん

8年前

ぜったいわかんないこともわかってびっくり。ともだちと超もりあがった

かなり前からあるアプリだけど、これはマジで面白いからやったことない人は是非試してみてほしい。こちらが想像しているものを、このターバン巻いたドヤ顔のおっさんが質問を繰り返して見事にあてにくる。友達同士でやるとめちゃくちゃ盛り上がる!

たえ

8年前

3

時間潰しには最適の楽しいアプリです。質問に答えていくと、思い浮かべた人物を本当に魔人に言い当てられてしまい、すごいっ!と思いつつ、少し悔しい気持ちにもなって、どんどん挑戦してしまいます。友達と一緒にプレイすると、楽しさが倍増しますよ。

3

流行りましたね
数年前に流行ったことを思い出しダウンロードしてみました。
当時は想像したキャラクターをずばり言い当てられたことに驚き感動し、夢中になりましたが・・・。
数年越しに遊んでみるとちょっと冷静になってしまいました。
からくりがなんとなくわかってしまったんでしょうね。
それでも、有名なキャラクターなら3、4個の質問で答えに導いてしまうのは本当に驚きます。
下手すると20個近くの質問に答えないと回答してくれませんが、かなりマイナーなタレントにも対応しているのは本当にすごいと思います。
しかし、時期的なものだと思いますが最初の2,3問はどうも「アナと雪の女王」のアナに持っていこうとしてますね。
全国規模だからだとは思いますが。

5

不思議なアプリ
魔神が出してくる質問に対して答えていくだけで、自分が頭の中に思い描いている、または特徴しか思い出せないキャラクターを言い当ててくれます。

パソコン版で遊んでたんですが、アプリ版を見つけたので買ってみました。

やればやるほど高確率で当たるし、マイナーなキャラクターでも当ててしまうので不思議でしょうがありませんね。

Masasi Nishioka

10年前

3

はまります。
ジーニーに自分の想像しているものを当てさせるという手品感覚で楽しめるこのアプリ。
あのタレントなんて名前だっけ?ともやもやしている時にもズバリいい当ててスッキリさせてくれるので、何かを思い出したい時にもおすすめ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });