即売アプリ-そっきん

販売元:株式会社マクサス

最終アップデート日:2018年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

5

買取金額が高いので、オススメです。
ただ、メルカリと比べたらメルカリの方が高かったが、めっちゃ楽なので満足^_^

4

cashライクなアプリだったけど、高額な商品が多くて、コンセプトの違いは理解した。
売れるものがなかったが結構見てたら買取金額が高かった。
使ってるiphone7は来月に買い換えようと思ってるのでその際は利用でさせてもらいます。

5

シンプルで使いやすく、チャットのレスも早かったので、満足!!
macを売却したが、買取価格はじゃんぱらよりも高くてビックリ
またmacを買い換えたら使います

5

かなり簡単ですぐ売れた、
そして、高かった。

アカウントの名前登録だけ打ち込み出来なかったらカナ入力限定だった。
そこだけ分かりずらかった。

5

即時買取アプリを2つほど試したが、他のサービスは買取上限が2万円と微妙だった。

UIなどの使用感に大差は感じられないが、こちらは上限15万とかなり広く、他よりも高値がついたのでこれからはこれを使っていきたい。

5

iphone売ったけど、近くの買取店より金額が高かった。
他にも売りたいものは、いくつかあったが商品データがなかったので、売却できなかったー
商品データが今後増えることに期待!!

5

不要なものでも意外に売れます。
梱包資材を持って集荷に来てくれるのがいいです。商品の検索精度が問題ですが。

5

かなり簡単で、即売却できました。
買取金額もかなり高かったです!!

こっち側からしたら上限金額15万は嬉しいのですが運営は大丈夫かな?とは思いました。

5

アプリ自体がかなりシンプルな構造で出来てて迷うことがなかった。
CASHと比べて買取価格が高かったのも高評価。
買取はもうこのアプリで十分かも。

5

楽器や、ダイソンドローンまで売ることができるのはビックリしました。買取金額もそこまで安くなくむしろ高いくらい。通常の買取業者と比較しても遜色ないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });