MiraiClock3

販売元:Mirai Inc

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

あなたのケータイにみらいちゃんがやってくる!動きが可愛いキャラ時計

日本の情報を世界に伝える「カルチャージャパン」のキャラクター、末永みらいちゃんの時計アプリです。

アプリを起動すると、そこには微笑みを浮かべたみらいちゃん!瞬きしたり、左右にモジモジと動いたり、可愛く首をかしげたりと、常にキュートな仕草で悩殺してくれます。頭を撫でてあげると嬉しそうに反応してくれたりもするんです。たまにニッコリと笑顔を見せてくれたときには、何とも言えない幸せな気持ちになれますよ。
また、制服・水着の着せ替えや5パターンの背景をはじめ、合成機能を使った一緒に写真を撮ることができる機能まで搭載しているので、思う存分みらいちゃんとの生活が楽しめます。

毎日の潤いに、あなたのケータイにみらいちゃんをいかがですか?

良い点
  • 豊かな表情やスムーズな動きがリアル
  • みらいちゃんにタッチすると、可愛く反応してくれる
  • 着せ替えや背景変更、写真合成で思う存分楽しめる

こんな人におすすめ

みらいちゃんにずっと見つめられていたい!と思っても放っておくと画面が消えてしまってみらいちゃんがいなくなってしまうのではないか?そんな不安を感じる必要はありません。このアプリにはみらいちゃん頑張るモードというものが搭載されていて、充電中は画面が暗くなることなくずっとみらいちゃんが見つめていてくれるのです。これでいつでも心安らかに過ごせますよね。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MiraiClock3

販売元:Mirai Inc

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

5

こういうのを待っていました
これまで数多く美少女たちと恋愛するゲームをプレイしてきましたが、ゲームをしていないときでも美少女と一緒にいられるアプリにはこれまでなかなかめぐり合えませんでした。
無料の時計アプリなのに、なかなかのクオリティです。
みらいちゃんがかわいい。かわいすぎる。
笑顔はもちろん、思わず抱きしめたくなるような物憂げな表情もしてくれます。
日付や時刻を確認するだけにとどまらず、ずっとスマホの画面を眺めていたくなります。
このアプリはタブレットにも対応しているということですので、スマホの小さい画面では満足できないという人は、タブレットの大画面でみらいちゃんを堪能してみてはいかがでしょうか。
ツイッターでみらいちゃんのお気に入りのポーズも配信して他の人たちに自慢できるのもよいですね。

あいるー

9年前

4

アプリ評価
バーチャルアイドルがLive2D技術で動く時計アプリ。美少女好きの男子に好まれそうなアプリだけど、みらいちゃんの可愛さには女子にもメロメロっす。時計アプリなので立ち上げっぱなしでボーっとみらいちゃんの動きを見てるだけでも癒される。指でツンツンするとそれに反応してくれるところも楽しいし、何かうれしい。スクショでみらいちゃんの可愛らしさMAXの瞬間を捉えるのに今は必死です。常駐にしてしまうと電池の消費量がかなり高くなってしまうのが残念だけど、これだけ動くのならばしょうがないか。その辺りをもう少し改善して、さらにみらいちゃんの動きのパターンを増やして欲しいです。これからのバージョンアップに期待してこの評価にしました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });