Cytus

販売元:Rayark International Limited

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

Seita_03

8年前

3

世界ヶ国で大絶賛された音楽ゲームなんですが、人気と評価の理由はプレイしてみてすぐに解りました。グラフィックの魅力はもちろん、曲が凄くいい。有料アプリとしてこれなら全然安いくらいだと思いました!まだ未体験の人は是非!

Kobayashi_0721

8年前

4

世界ヶ国で大絶賛された音楽ゲームなんですが、人気と評価の理由はプレイしてみてすぐに解りました。グラフィックの魅力はもちろん、曲が凄くいい。有料アプリとしてこれなら全然安いくらいだと思いました!まだ未体験の人は是非!

Giant Steps

8年前

4

タップ式のゲームとしても優れていますが、何と言っても音楽のレベルの高さに感激しています。ゲーム音楽というレベルを遥かに超えていますね。

ルナ♪

8年前

グラフィックも音楽も本当に素敵で綺麗で、最高の音ゲーと言われてるだけあります!
200円と有料ですが、購入したらアプデでどんどんステージや曲が増えていくので、ずっと楽しめます!
オフラインでもできる?みたいなので、気軽に遊べちゃいます(´,,•ω•,,`)

ともみ

9年前

3

無料でも十分なボリューム楽しむことができます。有料課金するのははまってからでも十分かな。音ゲーは慣れている人と慣れていない人で楽しめる度合いが大きく違いますが、このゲームは比較的判定が緩くて簡単なのでビギナーでも十分楽しめると思います。

こうじ

9年前

3

スタイリッシュな音ゲーです。Androidには多くのかっこいい音ゲーがありますが、Cytusはその独自のリズムアクションや音楽で頭ひとつ抜き出てる感じがします。課金要素がありますが、無料でもかなりのボリュームを楽しめ、是非ヘッドフォンで集中してやっていただきたい一つです。

てつたん

9年前

5

かなり良い!
操作方法が簡単で、さらに曲もよい曲が多いです。
ただ、マイナーな曲ばかりなので、
知らない人にとっては、あまり楽しめないかもしれませんが、
僕は、かなりハマっていますw。
ぜひ、プレイをしてみてください!。お願いします

やまねずみ

10年前

5

なぜ無料なのかが理解できない
無料で配信されていることが理解できないほど、クオリティの高い音ゲーです。
お試しで数曲、それ以降は有料でのプレイとありますが、アップグレードするだけの価値はあります。
むしろ、有名なだけで中身のない有料ゲームを買うくらいならこのゲームを体験しろと、僕は声を大にして主張したいと思います。
ちなみに、このアプリはダウンロード数が増えれば増えるほど、
無料で遊ぶことができる曲数が増えるというイベントをやっています。
追加される曲も無料だからといって手抜きされているなんてことはありません。
だから、お願いします。みなさんダウンロードして下さい。笑

最後の漢

10年前

5

これはすごい
最初は興味なかったんですが、あんまりにも評価が高いんでやってみました。
まず、曲が良い。ジャンルの幅が広くてどれもこれもカッコイイし、グラフィックも良い。すごいクオリティですね。
無料でここまで満足できる音ゲーもなかなかないんじゃないでしょうか。
文句があるとすれば、ロード時間が長いことくらいですね。

Kyamo

10年前

5

音ゲーをここまでマスターしたいと思ったのは久々です
新しいゲーム(DEEMO)を出したためか、こちらが無料になっていたのでダウンロードしてみました。

まず始めてみて驚くのが、音とイラストのクオリティの高さです。高すぎて『難易度高そう』と思い、音ゲーを始めることを躊躇したくらいです(笑)しかし実際にプレイをしてみるともちろんとっつきやすいものから準備されており、難しすぎるということはありませんでした。むしろ出てくる音楽出てくる音楽がカッコよく、これほどまでに高得点を出したいと思えるゲームもなかなかありません。

若干難易度は高めですが、コンボが決まった時の爽快感はやみつきです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rayark International Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });