iPhone、iPadアプリ「Weather Underground: 予報、サテライトマップ、天気写真」のアイコン

無料

Weather Underground: 予報、サテライトマップ、天気写真

開発:
Weather Underground, LLC
容量:
100MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Eagles Dream

4年前

4

1ページの中に天気情報がふんだんに詰め込んである贅沢アプリ。気温・週間天気・日の出入など機能の充実がすごい。これ一つあれば他の気象アプリは必要ないですね。

Scratch

4年前

4

とにかく沢山のお天気情報が詰まっているアプリ!気温はもちろん、体感温度、風の強さ、月の光のパーセンテージ等々豊富すぎる。リアルタイムでユーザーが提供したお天気情報も見れるので、外回りの対処に大助かりだと思います。

hisashi

4年前

4

数あるお天気アプリの中で、「とりあえず沢山の情報が欲しい!」と思う人はこのアプリがおすすめです。しかも、一画面で確認できるというのがいい。画面のレイアウトもカスタマイズできるので、使い方は自由自在です。

Kobayashi_0721

5年前

4

天気予報アプリの中でも、情報量が多く、趣味や仕事などで詳細な気象情報が必要な人に特におすすめのアプリです!

しんすけ

5年前

5

信頼度の高い天気予報
各地の天気概況を把握できます。

ユーザーが自分のいる場所の様子を投稿し、それを運営が取りまとめることで、より精度の高い天気予報を利用できるといった仕組みになってます。体感温度や突風の有無といった、割と細かい気象条件をチェックできるので、色々な地域の天気と自分のいる場所の天気を見比べても面白いと思います。

一番おすすめなのは、ユーザーが投稿する天気に関する画像が見れるところですかね。
カメラマンばりの綺麗な夕日や虹、気になる地震雲などが見れたりします。
これを見てるだけで、結構な暇つぶしになります。

もっと遊びの要素があると、もっと面白くなるかな。

クリムゾン

5年前

5

情報の多さ
細かい地域ごとに絞って予報を見られるため、すごく便利。
あと、他のアプリにはないウェブカメラ機能がついており、天候であったり雨の降り具合などを目で確認できるのが良い。
気温も体感温度で教えてくれるなど、情報が満載でこれ一つでいいかも。

5

定番アプリ
いっぱいある天気アプリの中でも優秀なアプリ。ダウンロードして損はしません。毎日このアプリで天気予報をチェックしています。最新の気象条件やウェブカメラなどなどさまざまな角度から選択して天候状況を把握することが出来ます。周辺の天候状況をもう少し見やすくしてくれると嬉しいです。また、予報が外れることが多少あるので、正確さをもう少し高めてくれたらもっと良いアプリになると思います。