キャンペーン生活!

販売元:Neopromotion Inc.

最終アップデート日:2012年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

あなたに知識があれば、豪華賞品はすぐそこです。

「あれも欲しい!これも欲しい!でもお金がない」。多くの人が抱える金欠。ですが本アプリを使えば、ほんの少しのお金で欲しいものがゲットできるかもしれませんよ。

本アプリはクイズに正解すると豪華賞品が必ずゲットできてしまう!?そんな夢のようなアプリです。商品の種類はPC・最新ゲーム機・高級和牛・宝石など様々。これならあなたが欲しかったものもきっと見つかるでしょう。

欲しい商品を選択して、いざ挑戦!でも易々とは商品を獲得させてくれません。高価なものほどクイズの難易度・出題数は上昇。でも、ほぼ正解できる問題で豪華商品が獲得できるキャンペーンが開催されるなど、クイズに自信のない方でも安心して楽しめるでしょう。

初回はクイズを無料で楽しめるだけでなく、2回目以降も350円と低価格。350円が豪華賞品に変わる!そんな夢を掴むにはあなたの知識だけが頼りです。さあ、あなたの知識で豪華賞品をゲットしてはいかがでしょうか。

良い点
  • クイズに正解するだけで、豪華賞品が必ずゲットできてしまう!
  • 商品の種類はPC・最新ゲーム機・高級食材など様々
  • 初回は無料。その後は1回350円と低価格で挑戦できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キャンペーン生活!

販売元:Neopromotion Inc.

最終アップデート日:2012年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

お得ですが、要改善
無料ダウンロード・無料登録でクイズに参加して正解すれば必ず賞品がもらえる!ってゆうところだけ押し出し過ぎかな。。

実際にはクイズに参加するためのお金がかかるわけですし、チケット購入とかね。
クイズに全問正解できれば確かにお得なサービスなのに、会員登録するまでそこをなるべく前に出さないやり方には、ちょっと疑問を感じます。

でも、なるべく正解率の高そうな選択問題などを選んで、賞品獲得を目指せばお得に使えることは確か。
上手い話には仕掛けがあるというか、何事もある程度の投資は必要ということでしょうかね;

懸賞やキャンペーンというよりも若干ギャンブルっぽいイメージではありますが、スリルのあるクイズゲームが楽しむという人には最適かもしれません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });