iPhone、iPadアプリ「妙有大師は「中国の四柱推命」で、貴方の2012年)運勢を診断します」のアイコン

無料

妙有大師は「中国の四柱推命」で、貴方の2012年)運勢を診断します

開発:
Keung Wah Chan
容量:
7.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

生年月日だけで一年の運勢が分かる!四柱推命占い

中国の四柱推命を使った運勢診断アプリです。四柱推命とは年、月、日、時を柱として生まれ持った運勢やこれからの可能性を診断するという方法。はじめは、自分の生年月日と生まれた時間を入力することから始まります。生まれた時間については入力しなくてもちゃんと占ってくれます。入力が完了すると早速診断が開始されます。
最初に出てくるのは、上半期と下半期の運勢指数を5つ星でランク付けしたもの。上半期、下半期をそれぞれタップすると毎月の運勢指数を5つ星で、更に各月をタップすると1日毎の運勢指数を5つ星でといった具合に細分化されていきます。つまり、今年の運勢、今月の運勢、今日の運勢の3つをチェック出来るというわけです。大事な決断の日を決める目安にもなりそうです。
他の占いアプリのように、「今日は仕事がはかどりそうな一日」といった詳しい説明は一切ありません。しかしだからこそ、診断に左右されることも無く人生の目安として使えるアプリなんです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください